FC2ブログ
   
12
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2018年を振りかえって✨12月の予約スケジュール(20日まで)

ヒーリングサロンTIRティール

 宇宙のサポートが、光のエネルギーが、

 この地球に降り注いできています。機は熟したのです。

 TIRは訪れた方が本来の自分自身を取り戻せるようなセッションを提供致します✨


b_ornament_117_0M.png 


早いもので2018年も残すところ一ヶ月を切りましたね。

今年は宇宙的にみても激動の年でした🌏

いくつもの天体の数ヶ月に渡る逆行や水瓶座の年の性質が本格的に動き出し、世の中の流れが大きく変わりました。

私は占星術はあまり詳しくないので、感じたことですが、色々なことを隠せない世界がきている気がします。これまでは騙せたことが騙せなくなったり、長く続いた人間関係が終わったり、新しい出会いがあったりと人と人の間で大きな変化があった方も多いのでは❓

一気に膿を出し切ってスッキリして今年を終えたいですね。

私の一年を振り返ってみると、2月に大好きな母、3月に父を亡くし人生で一番辛く哀しく、一番涙を流した年でした。

しかし、両親の死をきっかけにあの世について知りたい❗あちらの世界の両親を感じたいという一心で、これまで避けていた”死”について本気で向き合うことを決め、ミディアム(霊媒)や死後世界の本を読みあさり、ヘミシンクのゲートウェイプログラムを開始しました。

他にもミディアムシップの講座を受講したことで自分がこれまで気のせいだと思っていた感覚がサイキック能力だとはっきり認識したことで自信がつき、私にとって新たな扉が開きました✨

また、霊感がある息子を通して母や父からのメッセージを受け取ったことも大きな励みになりました。そして、夏くらいから私も母の気配を感じることが増え、メッセージらしいものも受けとるようになったけど、まだ確信が持てずにいましたが、夏にプロのミディアムシップのセッションを受け、「あなたはもう次の段階に行く時期が来ている、自信を持って前に進みなさい。そして両親とも交信できるはず」だというガイドのメッセージを受け取ったのをきっかけに、秋には休止していたサロンを再開しました。

気持ちを入れ替えてサロンをスタートしたらありがたい事にクチコミで少しずつお客さまが来てくれるようになりました。

スピリチュアルな世界は目に見えない分、効果や実感が分かりずらいところがあります。それを利用し、人が持つ不安や恐怖、欲などにつけ込みやすい世界であるとも言えます。

スピリチュアル市場を見渡してみると、今やビジネス産業という印象です💧

最近の傾向は成功、豊かさとスピリチュアルを繋げたセミナーが多いですが、エゴトラップにはまりやすいので注意が必要です。


セラビストと名乗るからには、誠実でいたいと思うので、

私は三ヶ条を決めました😊


1セラピストとして自分を常に良い状態に保つこと。

2人としての道徳心を忘れない。

3人が見えないものがみえても偉くない!自分はただの装置である。 

ということを心に留め、

おごることなく日々精進していきたいと思っておりますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。


12月中旬までの予約スケジュール 

◎全日予約可  △部分的に可

10日(月) ◎

17日(月) ◎

18日(火) △午後1時以降

20日(木) ◎


メニューは⇒こちら


お知らせ🍀
ご要望が多かったので12月に長崎出張セッションをする予定でしたが
来年の一月へ延期いたします。

ご予約&お問合せ:080-4276-2287 

[mail] tir2017.fukuoka@gmail.com

           TIRティールまで

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください





11月スケジュール(後半)

ヒーリングサロンTIRティール

 宇宙のサポートが、光のエネルギーが、

 この地球に降り注いできています。機は熟したのです。

 TIRは訪れた方が本来の自分自身を取り戻せるようなセッションを提供致します

b_ornament_117_0M.png

11月後半の予約スケジュール 

◎全日予約可  △部分的に可

19日(月)◎

26日(月)△午後13時~15時の間

27日(火)◎

29日(水)△午前10時~13時の間

30日(金)◎

 

メニューは⇒こちら



b_simple_127_0M.png


嬉しい感想を頂きました(^-^)

【パームリーディング K.Hさん】

日頃思っている心の声を具体的に示してもったようでとても納得の結果でした。

少し明るい未来も見えたので今の自分で良かったのだと励まされた感じでとても前向きになれました。



【お知らせ】

♪11月より私の姉のブランドFARM SISTERSシリーズの籾付き玄米茶や桑の葉ソルトなど

最高品質で高波動の商品をうちのサロンでも取り扱うことになりました。

ネットショップも制作中ですので近日お知らせ致します!


♪現在ジョン・ホランのミディアムシップ講座を受講中です!

自分がどのタイプのサイキック能力を持っていて伸ばすべきなのかが明確になりました。

目に見えないスピリットの世界は終わりなき学びだと改めて感じています。

もっと精度を上げて皆さまのお役に立てるセラピストになれるようにガンバります♪



ご予約&お問合せ:080-4276-2287 

[mail] tir2017.fukuoka@gmail.com

           TIRティールまで

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください



11月の予約スケジュール&長崎出張セッションご報告

ヒーリングサロンTIRティール

 宇宙のサポートが、光のエネルギーが、

 この地球に降り注いできています。機は熟したのです。

 TIRは訪れた方が本来の自分自身を取り戻せるようなセッションを提供致します

b_ornament_117_0M.png

毎週更新

11月中旬までの予約スケジュール 

◎全日予約可能、△部分的に可能


 6日(火)△午後1時~

 7日(水)◎

13日(火)◎

14日(水)△午後1時~

15日(木)◎


メニューは⇒こちら


*-*・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆*-*-
10月の長崎出張セッション無事に終了致しました!

昨年の夏はパームリーディングのお試しセッションで長崎市まで訪れましたが、今回は長崎より手前の

私の実家の川棚町で開催させて頂きました。

今年、両親を立て続けに亡くし空家となった実家に人が集えば家も両親も喜ぶだろうし、いつかワークショップやセッション会をできたらいいなあ、と漠然と思っていました。

が、こんなに早く実現できたのは敏腕マネージャー(笑)である姉のお陰です★

さて、今回初の試みということもあり反省すべき点や新たな発見もあり、今後のためにもすごく勉強になりました!

手のひらの情報を読み取りながらするリーディングは30分の時間設定はかなり無理があるので、
今後は延長料金制度を取り入れるか、時間を延ばして料金を上げるか改善の余地がありそうです。

今回はTIRのスペシャルメニューとパームリーディングのフルセッションの方が多かったのですが、
クラニオセッションで髄液の流れを整えることで全身リラックスした後のカラーセッションは相乗効果で深い解放が起こり、囚われたものが解放されていくのが分かりました。
また、これまでもカラーを当てるとお客様の守護霊やご先祖様など様々な方々が現れるのですが、特にメッセージを受け取るのことはなかったのですが、今回はその後のパームリーディングで出てきたメッセージと繋がるような霊的な存在が多く、単発のパームリーディングよりスムーズな形でリーディングを行うことができました。
やはり、フルセッションはオススメです!

また、初めてお会いしたとは思えないくらい近く感じる人が多く、きっと何か深いご縁があるのだと感じました(*´∀`*)
足を運んで下さった皆さま本当にありがとうございました。また逢える日まで日々精進致します!

感想をご紹介します
<フルセッション Y・H さま>
ヒーリングが始まってすぐ寝ているだけなのに急に腸がグルグル動き出したり起きているのに深く眠っている感じがしたりしました。
終わった時にはとてもすっきりした気分でした。

次の日の朝起きてみてびっくり!
お肌がしっとりフワフワになっていました!
たまっていたものが浄化されたことを実感できました。

そして由布子さんのすごいのがリーディング!
今まで何人かのヒーラーさんにリーディングしていただいた経験があり、皆さん力のある方でしたが、由布子さんは私のルーツをどんどん読みとっていき、私の指導霊様は三世代前のおばあさんとか、前世も4つあり、元々は友人と同じ星からやってきた等とにかく具体的な内容に納得でした。

また流産した子があだ名で呼んでいた名前を名乗り、大きく成長して私や息子のところにいることを教えていただき、心から救われた気持ちになり泣いてしまいました。
私からは見えなくても向こうからは見えるし考えてることも伝わっているんだなと思い嬉しかったです。またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

b_simple_127_0M.png

11月イベントのお知らせ

11月9日(金)は瞑想会を開催します。まだ数名受け入れOK!
詳細はこちら
11月10(土)、(日)は私の師である東京アトランティスのDINPALさんの最後の福岡セッション会です!
★最終回特別企画として、ボディセッションを受けた方には上記にある私のパームリーディング(30分5,000円)を無料で提供致しますよ★
DINPALさんのセッションメニューはこちら

お申込み:080-4276-2287 

[mail] tir2017.fukuoka@gmail.com

           TIRティールまで

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください




2018年11月(最終回)DINPALさん出張セッション予約受付中❗

022.gif アトランティスdinpalさんの福岡出張セッションのご案内


◎日時 11月10日(土)・11(日)
    10:00~17:00の間で希望の時間とセッションをお知らせ下さい。

◎場所:大野城市ヒーリングサロンTIR

2015年6月より福岡にお招きしてワークショップ、個人セッションを開催して参りましたが、
11月を持ちまして、DINPALさんのセッション受付は終了とさせて頂きます。
この三年半でブループリントⅠ~Ⅲまで終了された方々は福岡だけでも数十名を超えました!
そのお陰で、九州の土地のエネルギーが底上げされたように感じます。
たくさんの子どもたちがプリネータルを受け、光り輝く未来を歩んでくれることでしょう(*´∀`*)ノ。+゜*。
またブループリントを受けようという魂の成長を真から望む方が集まればDINPALさんは来てくれるので興味がある方はアトランティスまでお問い合わせください!
これまで興味があっても受けたことがないと言う人は福岡で受けられる最後のチャンスです!
是非、光と色のセッションを受けませんか?
b_ornament_117_0M.png


◎セッションメニュー◎

◆子どものためのセッション  小学生まで 30分 1万円 

               中学生以上 45分 1万5千円 

一人一人の子供は、あらゆる可能性と自分の使命をもってこの世に生まれてきます。その可能性を花開くために、このセッションを受けることは大きな意味があります。受胎時(プリネータル)子どもの問題の殆どの原因は胎内期にあると言われています。母親の妊娠期間中の精神状態がお腹の子の一生を左右すると言っても過言ではありません。

オーラに刻印された胎内期の問題に光と色を当ててオーラレベルで解決していきます。
セッション後どんな子供でも見違えるように変容します。


ほとんどの子どもは妊娠中のお母さんの無意識の恐怖が伝わっています。そして、それに加わり出産時の恐怖などお母さんの意識の低い高いに関わらずプリネータル(胎内期)問題は深いと感じます。

そして、その胎内期を浄化した子どもは驚くほどエネルギーが変わります。うちの子供たちもですが、この3年でプリネータルセッションを終了した子どもは、エネルギーが軽く輝いています✨⭐

こういう子どもたちが増えれば地球の未来は明るいですね☆彡


◆ボディセッション(1回 45分) 2万円(単発セッション)

体と心に働く カラーシステムと

髄液や骨格に働くクラニオセイクラル

 驚くべき即効性とはかり知れない効果を持つ


具体的にはdinpalさんが、一人一人の状態を視て、その人に必要なカラーヒーリングととクラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)を組み合わせた最高に贅沢なオーダメイドセッションです。

体の不調がよくなるだけでなく、自分では把握できていない潜在意識のネガティブティの浄化、魂の奥深くに抱えている今世のトラウマ、前世問題、先祖問題などの霊的な問題もクリアにしていきます。

よくセッションを1回受けただけで効果はあるの?という質問を受けますが、

DINPALさん曰く「効果の実感は個人差がありますが、全ての人のオーラフィールドは、変容し元に戻ることはありません」だそうです!

DINPALさんのセッションは、普段感じていない「潜在意識」に強力にアプローチします。普段「感じていない部分」が変容するということは、どこが変わったのか「顕在意識」では感じられないので、効果がわかりにくい部分があります。


ブループリントⅠ 各70分×4回(分割可)38万円 
過去世からの問題を一気に解消し、今世たけでなく、来世までも変容させる超絶セッションです✨
一回のセッションで何千、何万というトラウマを解消。普通のセラピーが一つのトラウマ解消に多くの時間を費やすことを思えば、…とんでもないセッションですよね。
dinpal さんのセッションはボディ、ソウル、スピリットと続く層のエネルギー体に働きかけるセッションであると個人的に認識しています。ボディエネルギーは波動が荒くわりと鈍感な人でも分かり易く、ソウル、スピリットになると微細なエネルギーなのでセッションを受けた人は気づきにくい。
でも、必ずと言っていい程dinpal さんのセッションを受けた人には変化が起こっています。

ディンパル菅原

インドOshoコミューンにて、ピーター・マンデルのカラーパンクチャー、クラニオセイクラルなどを習得。クラニオワーカーとして3年間働く。1994年帰国。以来セッションワーカーとして20年以上提供し続けてきた。カラーシステム、ボディーシステムを開発し、真に成長、効果のある、エネルギー体へのクラニオアンワインディングを取り入れた、ブループリントをはじめ、数々の繊細なテクニックで定評。

ブログ「DINPALのヒーリング雑談」では、普段dinpal氏が語ることのない、インドのoshoコミューンでの修行時代の話、バンパイヤ情報などレアな記事が満載です!


お申込み:080-4276-2287 

[mail] tir2017.fukuoka@gmail.com

           TIRティールまで

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください


瞑想で心のデトックスをしよう!深いリラックスへの旅

ヒーリングサロンTIRティール

 宇宙のサポートが、光のエネルギーが、

 この地球に降り注いできています。機は熟したのです。

 TIRは訪れた方が本来の自分自身を取り戻せるようなセッションを提供致します

b_ornament_117_0M.png


瞑想で心のデトックスをしよう!深いリラックスへの旅


瞑想というと真っ先に思い浮かぶのは、目を瞑りながらの座姿だと思います。
実は、静かに座る瞑想を始めてもみても、自分の雑念の多さにびっくりして、瞑想を続けるのは難しいものです。
今回の瞑想ワークでは、まずアクティブな瞑想で空っぽになってから静かに座る瞑想を行います。
きっと初めての静寂を体験することになるでしょう。
瞑想が初めての方、いきなり知らない人と瞑想するのは怖いという方、大丈夫です🙆
広くて開放的なホールを借りているので、自分だけのスペースを確保できますし、無理な自己紹介や営業など一切ないのでご安心ください😊
初めての一歩を踏み出して新しい扉を開きませんか?
★残り2名ほど余裕があります!
日 時:11月9日(金) 10時~12時
            ※9時50分までにはご入場ください

場 所:大野城市白木原集会所(白木原駅より徒歩5分程)
    ㊟白木原公民館とは別の場所です!

持ち物:ヨガマットorバスタオル
    飲み物
    大判のショールかスカーフ(瞑想で使用します)

服 装:動きやすく締め付けないもの

参加費:1,000円

<内 容>    

🌈oshoのクンダリーニ瞑想🌈

OSHOクンダリーニ瞑想では、現代人が頭を使いすぎていて、過剰なストレスやエネルギーを抱えていることから考案された瞑想です。
最初にシェイクをして、体を動かすことで、抱えているストレスやエネルギーを発散するので、多くの人が生まれて初めて、瞑想の静けさとリラックスを経験します。

🌈OSHO ナダブラーマ瞑想🌈
  --- 限りなく美しい静寂の中で---大気と共鳴する ”
OSHOナダブラーマ・ メディテーションは、3つのステージからなる1時間の瞑想です。これは、ハミング、そしてマインドと身体の間の内なるバランスと調和をつくりだす手の動き を含んだ、座るメソッドです。ハミングという音を使うので、喉にある第五チャクラの通路を開くのにも有効です。

『ナ ダブラーマでは、これを覚えておきなさい。身体とマインドが完全にひとつになるのを許しなさい。でも、あなたは観照者にならなければいけない。楽に、ゆっ くりと、戦わず、もがかずに、裏口を通って、身体とマインドから抜け出しなさい。それらは酔っぱらっている――あなたは外に出て、外側から見てい る......。』   Osho

プロフィール

yuko

Author:yuko
konatu(上本由布子):セラピスト
2002年リラクゼーションサロン勤務後、深い癒しを学ぶため、日本で23年の実績をもつ東京アトランティスでbody systemレベルⅠ、color systemレベルⅠを習得。クラニオセイクラルセラピー習得。プラズマエネルギー装置の製作にもチャレンジしています!
一年かけてセルフリフォームしたサロンを2015年1月にオープン。
11才と7才の母

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク