FC2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンペーン終了のお知らせ☆

オープニングキャンペーンは3月15日をもって終了いたしました(^-^)

たくさんの方々にご来店頂き、まことにありがとうございました
オープン以来、お友だちをはじめ、紹介して来て頂いたお客様に改めて感謝いたします

今までの縁も、これからの縁も大事にしていきたいと思います

メニューが一部変更となりますので、近日お知らせいたします。

ただいまHP作成中です、こちらも併せてお知らせいたします!

>※ 3/16~4/6(春休みの期間)お休みいたします。
せっかく予約を頂いた方には大変ご迷惑をおかけしますが、
4月7日(火)より再開しますので、よろしくお願いします



先週末くらいからすごい頭痛に異常な身体のダルさで困っていたのですが、どうやら太陽フレアの影響だったみたいです。
私の体調不良は、結構月の満ち欠けや、ケムトレール、太陽フレアなどとリンクしているので分かりやすいのですが、皆さんはどうですか?
地球に棲む私たち人間は、太陽や、宇宙から注ぐエネルギーの影響を受けているものですよ!
理由もなくイライラしたり、落ち込んだりする日はありませんか?
意外とそういう目には見えないものの影響かもしれません。



私の師匠の最新記事がこちら → 

太陽フレアについての記事 →  

地球の変化についての記事 → 

2012年の12月よりこの地球は次の次元への扉を開いていたみたいですが、今年は本当の意味での変革の年となりそうな予感がしています。
たくさんの情報が氾濫する世の中ですが、中には闇の勢力側の偽のトラップ情報も含まれていますのでだまされないようにくれぐれも気をつけましょう!



スポンサーサイト

プロフィール

yuko

Author:yuko
上本侑布子:セラピスト
幼少期より胎内記憶を持ち、幾つかの過去世のストーリーを夢で見たりしていたが、それが胎内記憶や過去世だと分かったのは数十年後、セラピーの世界に入ってから。
小さいときから敏感過ぎて人の闇が解ってしまい、思春期の頃には完全に閉ざして鈍感なふりをして生きていた。
20代は事務職の仕事をしていたが、精神世界に興味があり気功、チャネリング、潜在意識開発、自己啓発の本を読み漁り、瞑想会やスピリチュアルワークなどに参加するが、スピリチュアルな世界の危うさを感じ距離を置きつつ20代半ばよりカラーパンクチャーセラピーを受け始め自己浄化への旅がスタート。
同時進行でリラクゼーションサロンの副店長、店長を経験。この時期お客さまに触れると不思議なビジョンがみえることもしばしば。
その後は結婚、出産、子育てをしながら瞑想、クラニオセイクラル、リバライシングなどのボディセラピーを学び、2015年に自宅の一室にヒーリングサロンをオープンする。
当初bodyセラピーをメインに行っていたが、昨年の両親の死を機に自身のサイキック能力に気づき、それまでの世界観が一転。自分の魂の目的が明確になり昨年秋よりサイキックリーディングを開始。
現在は更なるレベルアップを目指し、ミディアムシップ、エンジェルタロットの習得中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。