FC2ブログ
   
11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

11月27日のワークショップ、追加で嬉しいお知らせ(*´∀`*)

先日お知らせした、11月27日に開催の「ネガティブエネルギの解放と過去世への旅」ワークショップが近づきましたね!

今日はDINPL氏より嬉しいおしらせです!

今回のワークショップでは、参加者の方々に無料で特別なミニセッションをしてくださるそうです!

このチャンスをお見逃しなく(^-^)

以下、ディンパル氏のブログより抜粋
みんな特徴のある重圧を抱えています。その重圧を一瞬に解決できる方法に長年取り組んできました。
3次元世界での重圧が取れたら、背筋が伸び伸びとし、明るくなり、エネルギーが中空の銀河の中心へとまっすぐにつながるリセットの体験となります。

続きはこちらから → → DINPALのヒーリング雑談

東京アトランティスより、ディンパル氏奇跡の個人セッションのご案内

~あなたとあなたの未来を変える個人セッション~

★ボディーセッション 1回 45分 2万円
ディンパル氏がその人その人の状態に応じて、ヒーリングカラーを使い分け、長年の研究により確立したcolor system(カラーシステム)というヒーリングを行います。
また、その人個人に取り付いて、エネルギーを吸い取っている存在(バンパイヤ)をその場でサイキックに判断し、それを完全に消去するバンパイヤーヒーリングも同時に行います。こころも体も爽やかな状態を取り戻します。

★子供のためのプリネータルセッション(全4回)1回 30分各8千円一人一人の子供は、あらゆる可能性と自分の使命をもってこの世に生まれてきます。
受胎時(プリネータル)の38週の間受けた、親のネガティヴな思考やエネルギーは、その子供の未来を大きく左右することになります。オーラに刻印された胎内期の問題に光と色を当ててオーラレベルで解決していきます。
セッション後、どんな子供でも見違えるように変容します。
プリネータルセッションには実は、次のステージが用意されています!魂の宝と呼ばれる、7つの重要なポイントがあり、一つ一つを浄化していきます。
POINT1生まれ変わった魂が個性化される。
POINT2繊細な感覚、インスピレーション、創造性と関係がある。ここに問題があると頭部、松果体の麻痺、心理的障害となる。
POINT3霊、魂の健全な認識と関係がある。ここに問題があれば、良い悪いを判断できない、弱い自己、精神病、ホモ、サディズム、マゾヒズム、独裁的になる。ここが自由になると、知性が解放され、今、ここにいられる。
POINT4子供の歯ぎしり、歩き、喋り、トイレの遅れなど。外からの刺激に対する知覚の遅れに関係がある。
基本的人間のパターンとすべての感情が決まる。
POINT5肉体と精神のバランスがとられる場所。ここで問題があると、分裂病、痛み、慢性病、免疫性過敏、伝染病が出てくる。
POINT6考えることからすることへ変わる地点。突き進むという特別な意味がある。ここに問題があれば、性器、腸の障害、社会的恐怖、恥、肉体的だるさ、肝臓、肝のう、骨盤の緊張など。
POINT7尾てい骨のエネルギー。行動力と関係。ここに問題があれば、徐々に出てくる障害、性的障害と関係がある。
※1~7のポイントは、7~1のチャクラに対応しているので、チャクラが健全になり、肉体的にも健康になります。

ディンパル氏の長年のセラピーの集大成であるブループリント
★ブループリント(全4回)1回 90分 38万円

この奇跡のセッションは、今回初めてお申し込みの場合、4回目のセッションは東京でのセッションとなります但し、ブループリントを受ける方が3名集まれば福岡に来て頂くのは可能です(^-^)
※TIRティールのフォローアップセッション2回付き。アロマタッチ、ボディ、カラーヒーリングなど2万円分相当を無料で受けることができます✩
ブループリントセッションの詳しい記事はこちら→

☆リラクゼーション&ヒーリングサロンTIRティール☆ 
日時:11/28(土) 残りわずか
      11/29(日) 残りわずか
      11/30(月) 満員御礼
  
    
 4回目以降の予定:2016年2月、(日にちは未定)、4月(日にちは未定) 
お申込み:[mail]kin239-aoiarashi88@willcom.com
       http://tir2015.blog.fc2.com/


※ご希望のセッションと日時をお知らせください。その他ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。


yjimage6UH7YYT8.jpg

11月27日ワークショップのお知らせ★

~ネガティヴエネルギーの解放と過去世への旅~ 

毎回様々な癒しの体験やテクニックを学んでいますが、今回は、参加者の皆様が高い意識状態となり、そのまま日常生活の質を高めていくよう、デザインされています。世界でもトップクラスのヒーラーdinpal氏との貴重なグループワークです。このチャンスをお見逃しなく!
  ~過去世を見てみよう~ライト・トランスセッション~
過去生の扉を開けた時、今あなたが一番必要としている過去世の様子を知ることができます。
過去生のあなたはどんな人だったのでしょうか。
それは、現世のあなたにどんな意味があるのでしょうか。一緒に自分の過去生を探しに行きましょう


  ☆ジベリッシュ・メディテーション☆
通常正座して意識を高めようとしても静かで力強いエネルギーに満たされることはありません。
頭の中では不安、空想、などのマインドが常に渦巻いているからです。
マインドは本当にガラクタのようなものです。 
今回行うジベリッシュ・メディテーションは、知らない言語をしゃべってマインドを解放していくものです。
ガラクタのようなマインドを外に放り出すと、本来のあなたのエネルギーで体の中が満たされます。
そうすれば、頭の中が空っぽになり、瞑想、すなわち「見るもの」の力を強めることができるのです。
非言語という効果的な方法によって、ガラクタを放出した後の本来の幸福感を味わってください。

人は、心身共にリラックスし、マインドが空っぽの状態になって初めて、体の奥に存在する微細なクラニオの リズムを感じることができます。 メディテーション後のクラニオ講習では、仙骨の動きを感じ骨盤調整にチャレンジしてみましょう。 

✩クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)とは
アメリカの医学博士Dr.アプレジャーが考案したセラピーです。
強くてやさしいエネルギーへ。本来備わっている体内髄液の流れ(クラニオ)を整え、
ネガティヴなエネルギーを解放し、自然のリズムと共振して行きます。自律神経、
ホルモン分泌系など身体全体のエネルギーバランスを取り戻し、体の不調を改善へと導きます。

        
    日  時:11月27日(金)10:00~15:00
    場  所:春日市クローバープラザ 8F第二和室
    募集人数:10名
    参加費 :5,000円
    持ち物 :筆記具、体を締め付けない楽な服装

   
 毎回大好評!! ~ミニセッションのクラニオボディワーク体験~ (希望者のみ) 
   ワークショップ終了後 15:00より(お一人様10分程度)
              料金:¥2,000
  
東京でしか受けられないディンパル氏のセッション。超繊細なタッチで、体のコアからリラックスできる特別な体験を、是非この機会にお試しください!

       
ディンパル菅原氏 プロフィール
東京でヒーリングルーム「アトランティス」を主宰。
米国、インドで瞑想とセラピーを学ぶ。
ライトパンクチャー、クラニオセイクラルなどを統合し、独自のセラピーシステムを確立。
20年以上にわたり、多くの人々の変容をサポートしてきた。
繊細なテクニックには定評がある。http://atlantis-tokyo.info/(ホームページ)
ブログdinpalのヒーリング雑談では、普段dinpal氏が語ることのない、 バンパイヤ情報などレアな記事が満載です!

お申込み:[mail] kin239-aoiarashi88@willcom.com
リラクゼーション&ヒーリングサロンTIRティール 


森

Dinpal氏のワークショップ&個人セッション日程決定!

早いもので、今回で3回目となるディンパルさんの福岡でのワークショップと個人セッションの日程が決まりましたのでお知らせいたします。

11月27日(金) クラニオセイクラルワークショップ 


場所:クローバープラザ8F第二和室 
時間10:00~15:00 
参加費5,000円  
内容:クラニオセイクラルの講習を中心に今回も瞑想や催眠ワーク(今回は過去生回帰催眠の予定)などを行います!

詳細が決まり次第お知らせします!

11月28日(土)~11月30日(月) 個人セッション

セッションについての詳しい内容はこちらをご覧ください→ ディンパル氏奇跡のセッション内容

※現在土曜日の希望者が多く調整中です。土曜日にご希望の方はお早めにご連絡ください。

9月に二回目のプリネータル(胎内期)セッションを受けた我が家の二人の子どもたちは、目に見張るくらい成長しております。
前回も書きましたが、下の5歳の娘は私のために何かお手伝いをしようと二階のベランダにいすを運んで洗濯物を取り込み、きれいにたたんでくれていました!
うちの愛犬ミロも11歳を過ぎ、間接に負担がかからないようにしないといけないねと主人と話していたら、子どもたちも聞いていたらしく、ミロが興奮して家の中を走ろうとした時に「ミロ!走ったら足に悪いよ!」と言いながらクッションを置いてあげている息子と娘の姿を見て、学校の道徳の授業などでは決して身につくかない真の思いやりと暖かい心がしっかりと育まれていると感じます(これだけ聞いたらただの親バカですが
今回のセッションではどんな変化を見せてくれるのでしょうか、楽しみですo(@^◇^@)o

images2GIE3WX5_201511032223323cb.jpg

プロフィール

yuko

Author:yuko
konatu(上本由布子):セラピスト
2002年リラクゼーションサロン勤務後、深い癒しを学ぶため、日本で23年の実績をもつ東京アトランティスでbody systemレベルⅠ、color systemレベルⅠを習得。クラニオセイクラルセラピー習得。プラズマエネルギー装置の製作にもチャレンジしています!
一年かけてセルフリフォームしたサロンを2015年1月にオープン。
11才と7才の母

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ