FC2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

クラニオワーク&真のリラックスを体験してみよう(昼の部)、ディンパル氏のヒーリングトーク&リラックス体験(夜の部)

東京国立市ヒーリングルーム「アトランティス」のセラピストDINPAL氏をお招きして、
クラニオ基礎講座&真のリラックスを体験してみよう<昼の部>
常にどこかが緊張している状態が当たり前になっている現代人。
世の中の多くのトラブルは、リラックスすることだけで
解決できることがたくさんあります。
セラピストDinpal氏と一緒に、リラックススキルを学びましょう!

~ナダブラーマ瞑想~
ハミングしましょう。声を出してぎこちなくてもだんだん調和がとれた声になっていきます。
声の調和が波動として広がり、心と体を静かな、安心したスペースへと導いてくれます。

~過去生催眠(Version2)~
イメージの中で空高く昇って雲の上から過去生の扉を開けたら、もう一人の過去生でのあなたに出会います。
もう一人のあなたは、今の自分に喜びあふれて生きるヒントを授けてくれるでしょう

~クラニオセイクラル基礎技法~
仙骨から後頭骨へ循環するリズムの調整が行われると、首、肩、背中、すべての緊張が取れ、すがすがしい気分になります。

日時3月4日(金)10:00~15:00
場所
: 春日クローバープラザ 8F 第3和室B
募集人数:
 10名程度
参加費: 5,000円
持ち物: 筆記具、バスタオル(できれば厚手のもの)1枚、体を締め付けない楽な服装


クラニオセイクラルとは?
クラニオセイクラルは頭蓋仙骨療法とも言われています。
「頭蓋骨」と「骨盤の仙骨」とは、一定のリズムを持って動いており、その動きは脳脊髄液の循環のリズムとも連動しています。このリズムは、生命が誕生したときから備わっている「原初の呼吸」とも言われています。

現代人は、日常のストレスや精神的ショックなどで、そのリズムが微妙におかしくなり、自然治癒力が発揮できない状況にあることが多いのです。

クラニオセイクラルは5gタッチと呼ばれる優しいタッチで、頭蓋仙骨システムを調節し、骨の動きのリズムと、脳髄液のリズムを回復します。
それによる
  ①体の変化  ⇒ 自然治癒力が回復、ホルモンバランスなどを良好に。
  ②精神的変化 ⇒ 脳髄液のリズムが狂う原因のネガティブなエネルギーの解放
          体と心にとっても良いボディーワークです。



☆.。.:*・ ~~ ☆.。.:*・ ~~ ☆.。.:*・ ~~ ☆.。.:*・ ~~ ☆.。.:*・

★★★ 受講いただいた方の限定企画 ★★★ 
ミニセッションのボディワーク体験
お昼休み&ワークショップ終了後 15:00より(お一人様10分程度)
料金:2,000円


毎回このミニセッションを受けてる参加者さんが、前回のミニセッションの後、気が付けばいつもひどい生理痛がなくなっていたそうです!
他にも偏頭痛が楽になった、などの声が寄せられています!
たった10分だとあなどるなかれ!これが世界でもトップ技術を持つセラピスト、ディンパル氏の実力です(*^^)v

是非この機会にお試しください!

         line26.gif

ディンパル氏のヒーリングトーク&リラックス体験<夜の部>
スピリチュアルやヒーリング、セラピーなど近年では当たり前のように飛び交っている言葉ですが、本当の意味で理解している人は意外に少ないのでは?
今回ディンパル氏が、ご自身が20年以上セラピーをされながら研究開発された集大成であるブループリントセッション、その柱となるボディシステム、カラーシステム、進化したクラニオなどのディンパル氏独自のヒーリングやそのトレーニングについてどういうものかを分かりやすく、説明して頂きます。
その他、簡単なヒーリングを通して、深いリラックスをみんなで体験しましょう。

日時3月4日(金)18:30~20:30
場所
: 春日クローバープラザ 8F 第3和室B
募集人数:
 10名程度
参加費: 1,000円>


※追ってお知らせしますが、3月5日(土)6日(日)7日(月)は当サロンにてディンパル氏の個人セッションを行います!
すでに残りわずかとなっていますので、早めのご予約をお願いします。


ディンパル菅原氏 プロフィール
東京でヒーリングルーム「アトランティス」を主宰。米国、インドで瞑想とセラピーを学ぶ。ライトパンクチャー、クラニオセイクラルなどを統合し、独自のセラピーシステムを確立。20年以上にわたり、多くの人々の変容をサポートしてきた。繊細なテクニックには定評がある。(http://atlantis-tokyo.info/ホームページ)

022.gifお問い合わせ&お申し込み022.gif
ヒーリング&リラクゼーションサロンTIRティール
[mail]  kin239-aoiarashi88@willcom.com
[TEL] 070-5276-2287  


プロフィール

yuko

Author:yuko
konatu(上本由布子):セラピスト
2002年リラクゼーションサロン勤務後、深い癒しを学ぶため、日本で23年の実績をもつ東京アトランティスでbody systemレベルⅠ、color systemレベルⅠを習得。クラニオセイクラルセラピー習得。プラズマエネルギー装置の製作にもチャレンジしています!
一年かけてセルフリフォームしたサロンを2015年1月にオープン。
11才と7才の母

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ