FC2ブログ
   
03
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

次元上昇中の今…

皆さんはアセンションや次元上昇という言葉を聞いたことがありますか?
2012年の冬至の日に地球全体の次元が上昇し、人々も一緒にアセンションするはずだったのが、その時点で必要だった意識の目覚めた人たちの数が一定の条件まで満たしていなかったのもあり、それ以降は各人に委ねられたと聞きますが、本当のところは分かりません。
しかし、ここ数ヶ月でまた地球のエネルギーが変化し、次元が上昇し始めており、3月は更に変化の月となりそうですね。
これは一部のスピリチュアルな人たちだけに起こるというものではなく、この地球上に棲む全ての人類に降り注いでいるエネルギーですが、起こってくる現象は体調不良や人生を見直すキッカケになるような事件など意外にネガティブなことが多く、最近なんだかツイてないことが多い、眠気、だるさがなどなんだかスッキリしない、と感じている人が多い気がします。

3月のエネルギーについて

私も、1月2月は次から次に様々なことがあり、これまでの生き方が全てひっくり返るような大きな意識の変革が起こりました。

今振り返ると、血縁で言えば私と双子の姉、私の一番上の姉、母と4人もアトランティスのブループリントシリーズセッションを受けている最中という事と、この地球の次元上昇の影響でもあったのだと思います。

1月の東京での木村秋則&アナスタシア講演での出展後、子どもたちの不調、私の体調不良、その後2月に入ってからは、小学3年生の息子の朝の不登校が続きました。
そんな時、私の一番上の姉の怒りが爆発し、そのことがキッカケで私の実家の家系に潜む、民族間の問題、無意識下に存在していたヒエラルキーなど様々な問題点を生まれて初めて自覚することができたのですが、そうすると過去の消してしまいたい記憶、、見たくない自分の姿、現在の家族との関わり、自分が無意識に発した言葉で傷つけたこと、人間関係の問題など出てくる出てくる。。
この作業は死にたくなるくらい辛く、本当に胸が張り裂けそうで数日間は泣き通しでした。
自分の存在が消えて無くなればいいのに!とさえ思うほどでした。
(この詳細はいつかお伝えできればと思っています。)

この16年間アトランティスで様々なセラピーを受け、それなりに自分と向き合い、自分自身、家族の問題は解決していると思っていただけに、相当な衝撃でした。

今回はアトランティスを巻き込んでの大事件となり、アトランティスのご夫婦には多大な迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
それでも、ディンパルさんのパートナーであり、スピリチュアルカウンセラーであるシャンティさんは、怒ったり迷惑がったりせず、普通は一生かかっても気づくことができないくらいの、私たち家系の奥に隠れていた深い問題点をあぶりだしてくれました。
お陰で、私はようやく個人として自分の足で立つことができ、今は清々しい気持ちでいっぱいです。

不思議なことに、この気づきから数日後、息子は約1ヶ月ぶりに玄関からお友達と学校へ行くことができました
その後の週明けはやはり朝泣いて、校門まで見送りましたが、それでもかなり前進です(^-^)

人が本気で生まれ変わるにはとても大きな痛みが必要なのかもしれませんね。
もちろん、見たくないものに蓋をして一生を終えることを選択することもできますが…。
目覚めたいという思いを抱えている人が増加中だと感じる今、覚醒の時期に突入しています。
今回の件を思い返しても、自分の力だけで人生を変えるほどの気づきを得るのはとても難しく、気づきの入口まで連れて行ってくれるガイドがセラピストなのだと思いました。
私は、アトランティスに出会っていたからこそ、今回の大きな気づきを得たのだと言えます。

さて、この地球の次元上昇中、大事なのはリラックス!
今週金曜に春日クローバープラザで開催するディンパル氏によるワークショップはリラックスがテーマです
所で、みなさん瞑想したことありますか?中々家に居て一人でできないですよね(^_^;)
中にはグループに参加されたことがある人もいるかもしれませんが、ディンパルさんのエネルギーは素晴らしく一緒に瞑想するだけでも、普通に瞑想するよりもグレートが高いものになるのは間違いないですよ★
福岡で最高に贅沢な時間を共有できるこのチャンスをお見逃しなく
皆様の気づきのキッカケとなりますように 

ディンパル氏 IN福岡 4DAY  ワークショップ&個人セッションのご案内

真のリラックスを体験してみよう<昼の部>
日時:3月4日(金)10:00~15:00
場所: 春日クローバープラザ 8F 第3和室B
募集人数: 10名程度
参加費: 5,000円

ディンパル氏のヒーリングトーク&リラックス体験<夜の部>
日時:3月4日(金)18:30~20:30
場所: 春日クローバープラザ 8F 第3和室B
募集人数: 10名程度
参加費: 1,000円

ワークショップの詳細・お申し込みがこちら  



~あなたとあなたの未来を変える個人セッション~
3月5日(土)~7(月)


★ボディーセッション 1回 45分 2万円
ディンパル氏がその人その人の状態に応じて、ヒーリングカラーを使い分け、長年の研究により確立したcolor system(カラーシステム)というヒーリングを行います。
また、その人個人に取り付いて、エネルギーを吸い取っている存在(バンパイヤ)をその場でサイキックに判断し、それを完全に消去するバンパイヤーヒーリングも同時に行います。こころも体も爽やかな状態を取り戻します。

東京でしか受けることのできない「奇跡のセッション」を福岡で受けることができる絶好の機会をお見逃しなく!

プロフィール

yuko

Author:yuko
konatu(上本由布子):セラピスト
2002年リラクゼーションサロン勤務後、深い癒しを学ぶため、日本で23年の実績をもつ東京アトランティスでbody systemレベルⅠ、color systemレベルⅠを習得。クラニオセイクラルセラピー習得。プラズマエネルギー装置の製作にもチャレンジしています!
一年かけてセルフリフォームしたサロンを2015年1月にオープン。
11才と7才の母

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク