FC2ブログ
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DINPAL氏 IN 福岡 4day (最終回!)

ヒーリングトーク with DINPAL

日時 : 4月22日(金) 18:30~20:30
場所 : 春日クローバープラザ
参加費 : 1,000円
持ち物 : 筆記用具、動きやすい服装

ヒーリングトークでは、主にクラニオセイクラルについて実演を交え説明して頂きます。また、日常の中で使える、さまざまなヒーリングを学びます。
★前回は、部屋の浄化や自分で出来る遠隔マッサージなどすぐ使える方法を教えて頂きました。
その他、簡単なヒーリングを通して、深いリラックスをみんなで体験しましょう。

DINPAL氏が福岡に来られるのも今回が最後となります。次の開催は未定ですので、この機会に是非参加して“真のスピリチュアル″に触れてみませんか?


DINPAL氏による個人セッション


日程:4月23日(土)~25日(月) 
場所:ヒーリングサロン~TIR~
料金:20,000円
内容:カラーパンクチャー、クラニオセイクラルなど
※基本のボディセッションに各人の状態に合わせて一番必要なものを組み合わせます。
★クラニオなどは女性の不調全般に対応できる万能セラピーです!特に妊婦さんにはオススメですよ(´▽`)私も長男を妊娠中に東京まで行き、お陰で無事自宅出産できました。
また、4回シリーズのブループリント個人セッション最終回
も行います。

line26.gif

osho瞑想会のお知らせ

日時 : 4月22日(金) 午前10時~12時
場所 : 春日クローバープラザ
参加費 : 500円~700円(参加人数で変わります)
服装 : 体を締め付けない楽な服装、タオル
内容 :OSHOの代表的な瞑想法/生命エネルギーを上昇させるクンダリーニ瞑想、ハミングの調和が波動として広がり、心と体を静かな安心したスペースへと導いてくれるナーダブラーマ瞑想の2種類予定



022.gif予約、問い合わせ先

ヒーリング&リラクゼーションサロンTIRティール
[mail]  kin239-aoiarashi88@willcom.com
[TEL] 070-5276-2287
スポンサーサイト

プロフィール

yuko

Author:yuko
上本侑布子:セラピスト
幼少期より胎内記憶を持ち、幾つかの過去世のストーリーを夢で見たりしていたが、それが胎内記憶や過去世だと分かったのは数十年後、セラピーの世界に入ってから。
小さいときから敏感過ぎて人の闇が解ってしまい、思春期の頃には完全に閉ざして鈍感なふりをして生きていた。
20代は事務職の仕事をしていたが、精神世界に興味があり気功、チャネリング、潜在意識開発、自己啓発の本を読み漁り、瞑想会やスピリチュアルワークなどに参加するが、スピリチュアルな世界の危うさを感じ距離を置きつつ20代半ばよりカラーパンクチャーセラピーを受け始め自己浄化への旅がスタート。
同時進行でリラクゼーションサロンの副店長、店長を経験。この時期お客さまに触れると不思議なビジョンがみえることもしばしば。
その後は結婚、出産、子育てをしながら瞑想、クラニオセイクラル、リバライシングなどのボディセラピーを学び、2015年に自宅の一室にヒーリングサロンをオープンする。
当初bodyセラピーをメインに行っていたが、昨年の両親の死を機に自身のサイキック能力に気づき、それまでの世界観が一転。自分の魂の目的が明確になり昨年秋よりサイキックリーディングを開始。
現在は更なるレベルアップを目指し、ミディアムシップ、エンジェルタロットの習得中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。