FC2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

信じていた考え方が180度変わる!衝撃のトーク会迫る。

w8ylbb


皆さんは今ある日常を当たり前だと信じていませんか?

毎日、朝から洗濯し、それぞれ通勤、通学し、お昼はランチに行ったり、夕方になれば帰宅して、スーパーに買い物に行き、夕飯を作り、お風呂に入り、夜は晩酌して床に入る。そして、月に一度の給料日はちょっと贅沢して焼肉したり、たまに家族で外食したり…。

そんな日常が全て消え去る日なんて想像できますか?

明日起こる可能性があるとしたら?

真の情報を知ることでしか、真の幸せは手に入らない!
東京よりすごい情報を抱えて、福岡にスピリチュアルカウンセラーのシャンティさんがやってきます☆彡

いざという時のために、今からやっておくことなどこれからの世に必要な情報が盛りだくさんの内容です!

ことが起こってからでは手遅れです!自分の頭で考え、行動できる人になりませんか?


この日は年度末に春休みが重なり、開催を悩んだのですが、そんなことを言っている場合ではなく、とにかく一人でも多くの方に伝えなければいけないと感じたので決断しました。



講師のシャンティさんはスピリチュアルカウンセラーとして活躍されています。

子育て、人間関係など、私たちが抱える悩みについて、全く新しい視点でのお話が聴けること間違いなし☆


座談会の詳細はこちら







お金・子育て・人間関係・仕事 全てが変わる!

子育て お金 人間関係 仕事

~誰もが抱える悩みには意外な共通点が隠されていた~


・ある真実を知ることが全ての問題解決への道だった。


・子育てが変わる!お金の概念が変わる!人間関係が変わる!


・・・結果、人生が好転する!


九州初上陸のどこにも転がっていないびっくり仰天の内容です!

☆ネットや本では知ることのできない情報ばかり☆

 

日時:331日(金) 10時~13

場所:春日市クローバープラザ 8F 第2和室

料金:1500

 ※小学生以上のお子さんは500円でキッズルーム(8F 第3和室B)をご利用いただけます。見守りの大人が一名います。昼食、おやつの持ち込み等可能です。

《内容》

カウンセラーとして活躍されるシャンティ先生は、これまでパートナーのディンパル氏と共にセラピストとして、胎内期の問題が成長した子供に与える影響など、様々な問題に取り組んでこられました。

ここ数年は、地球の未来を守るために不可欠なフリーエネルギーの研究にも着手し、フリーエネルギー装置を広める活動に尽力されています。

その活動の中、偶然出会ったとある人物から、腰を抜かすような国家の裏側、隠された歴史を聞き、「真実を知ることこそが全ての問題解決に繋がる」ということに気づかされ・・・。

そして今回、その衝撃の内容を話していただきます!

他に、スピリチュアルな観点から見た子育てなど、普通の目線では思いつかないことを語って頂きますのでお楽しみに♫



*-*-*-*-*-*-*-次の日のご案内です*-*-*-*-*-*-*

九州初!

フリーエネルギー装置を自分の手でつくれる!ワークショップのご案内

イヤシロチをご家庭に♫


ケッシュのプラズマエネルギー装置、マグラヴの組み立てをします。

この装置からは、プラズマエネルギーが発生して、空間の浄化、有害電磁波の軽減が実現できます。

なんと、同じ装置がイタリアのケッシュ財団で買うと、499.99ユーロ+税金+寄付=15万円と他に送料もかかります!今回はシャンティ先生の指導の元、自分の手で自分だけのプラズマエネルギー装置を作れるチャンスです☆

電気料金が安くなったり、体調が良くなったり、人間関係が広がったりetc…作り手の精神性のレベル結果が変わる不思議な現象も! 

 

日時: 4月1日(土) 10:00~17:00

場所: 春日クローバープラザ 5F 503研修室

参加費:  4万円+会場費500円

定員 6名 ⇒  残り2名  

イヤシロチ意味

  「イヤシロチ」の原理を発見したのは天才工学者・楢崎皐月博士(明治32年~昭和49年)で、住むと健康になったり、動物が集まったり、植物・農作物が良く育つ土地がイヤシロチであり、その逆に住人が不健康になったり、動植物が望ましくない状態になったり、建物の老朽化が進んだりするのがケガレチです。

【体験談】

一般に住んでいるお家をイヤシロチにしようとしたら何十万もかかります。マグラブ一台でどれくらいの範囲がイヤシロチになるのかは未知数ですが、我が家では12才のチワワが若返って更に元気になり、電気代にも変化が!その他、まるで家からネガティブ感情がなくなったように、家族みんなが穏やかになりました。その結果、子供たちのけんかが激減しました!


    

講師プロフィール

shanti(シャンティー)

山口大学人文学部卒。社会心理学→心理学→トランスパーソナル心理学を経てプーナOshoコミューンに到達。ブレスセラピー、カラーパンクチャーなどを習得。瞑想を伴ったトランスミッターセラピー(カラーパンクチャー)を受けるうちにサイキックな能力が発現するようになり、現在アトランティスでパームリーディングを担当。Dinpalのパートナーとして2児の母親。フリーエネルギー研究中。

                   


  

お申込み:070-5276-2287 

[mail]kin239-aoiarashi88@willcom.com 

           TIRティールまで

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。                花                              

                               




プロフィール

yuko

Author:yuko
konatu(上本由布子):セラピスト
2002年リラクゼーションサロン勤務後、深い癒しを学ぶため、日本で23年の実績をもつ東京アトランティスでbody systemレベルⅠ、color systemレベルⅠを習得。クラニオセイクラルセラピー習得。プラズマエネルギー装置の製作にもチャレンジしています!
一年かけてセルフリフォームしたサロンを2015年1月にオープン。
11才と7才の母

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク