FC2ブログ
   
06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

緊急告知!!② 食と日本の未来を拓く!講演会開催

~九州一つの会第5回講演会~

食と日本の未来を拓く!

メディアの世界、政治の裏と表の全てを知る政治家一族の御曹司が今、全てを明らかにし未来へ繋げるために、ついに始動!


優れた頭脳と才能を持つ平山氏が、いつ来てもおかしくないデフォルト(債務不履行)について、経済学者でも知らない根拠とその対策を語ります。

そして、経済危機に備えた現実的な構想モデルとプログラムが九州の地で初公開!!

後世に残るディスカッションとなるでしょう。


6月24日() 18:30~20:30

場所:福岡中央市民センター 第一会議室

参加費:2,200円(ご予約の上、当日支払い)

定員70名



・種子法廃止法案

・経済破綻・年金への不安

・続く不景気・不安定な世界情勢

・遺伝子組換え食品

・食品添加物・防腐剤

・農薬・化学肥料

・医療費40兆越え!

・ガンの増加

・不妊の増加

・うつ・ひきこもり増加

etc・・

様々な問題を抱えるこの国の未来に不安を感じている人は多いはず。

本当にこの国を変えることができるのか?新しい国のあり方を考える時の重要なキーワードが、「縄文」です。

一人ひとりが天とつながり、人が持っている能力を最大限に発揮して仕事ができていた、といわれる縄文文化を

私たちの手に取り戻し、様々な問題の根底にあるものを知り、誰かに支配されるという社会からのシフトチェンジ

を実現させましょう!


hirayama_20170615021406a24.jpg


講師

平山秀善(ひらやま ひでよし)

平平山秀善(ひらやまひでよし)
メディア・プロデューサー
ノーネスチャンネルCEO
應義塾大学 大学院(慶應ビジネススクール)卒業。MBA取得。
「共感主義」の提唱者。
日本人初の全編英語の映画「WINDS OF GOD」を全米公開し、
米国にて最優秀賞受賞。
2006年にノーネスを創業以来、東京六大学野球など様々な
コンテンツ配信を実現し、ナショナルクライアントの広告やプロモーション、CM制作等数多くの事例を手掛けてきた。
現在アメリカのTIME誌のオフィシャル番組にて
エクゼクティブプロデューサーを務めている。
モンゴルに10ヘクタールの草原を開拓するなど
世界的な環境活動でも知られている。
https://youtu.be/7yPr0ybsZiM

大叔父は川島正次郎自民党副総裁。 平山氏は川島氏の全てを受け継いだ一族の後継者



シャンティさん

パネリスト

Shanti(シャンティ)

山口大学人文学社会心理学卒。

長い海外生活の後、東京でスピリチュアルカウンセラーとして活躍。

パートナーのディンパル氏と共にセラピストとして胎内期の問題が成長した子どもに与える影響など、様々な問題に取り組んでこられました。

ここ数年は、遺伝子組み換え食品が子どもの成長、精神性に及ぼす影響に気づき、食・農業・政治などの社会的な問題にスピリチュアル的視点を繋げた、全く新しい発想で講演活動をされています。


★お申し込み・問い合わせ先★

080-3963-9769(サキベ)    080-4286-2287(ウエモト)

(なるべくショートメールでお願いします)

ich9syu95@gmail.comまで

主催:九州一つの会  共催:ヒーリングサロンTIRティール 

ID:6kt2ck









緊急告知!① 6月23日(金)お話会のお知らせ

20年前から 遺伝子組み換えにこだわってきた社長さんの小さなお話会

今年の3月に東京の国連大学で行われた食の講演会で久留米市の石橋製油株式会社の石橋社長が講演をされました。そのDVDを観た福岡の有志により今回のお話会が開催されることになりました。

 

「GMO か NON-GMO か、選択できる環境を残してあげたかった。日本が100%GMO使用の油になってしまったら、消費者が選択さえできないから」 という信念のもと、NON-GMOの原料にこだわった油を作り続ける石橋社長が、食を通じて、日本の抱える問題点を浮き彫りにし、一つ一つ解決の方法を皆さんの意見も参考にしながら一緒に考えていきます。

また、3月の講演会の主催者であり、パネリストとして鋭い質問、意見を投げかけ、講師や参加者からその時に必要な情報を最大限に引き出す、社会派スピリチュアルカウンセラーのshantiさんをお迎えしての今回のお話会は、見どころ満載です!

小さなお子様もOKですので、お気軽に参加ください(^-^)


◆ 日時:6月23日  10:00~12:00

◆ 場所:春日クローバープラザ 4F 第一和室

◆ 参加費:1500円 定員:20名 

※終了後1時間ほどの懇談会を予定しています。

お弁当(500円程度)をご希望の方は3日前までお知らせください。



石橋正朗(いしばし まさお)

操業明治18年の製油会社 石橋製油株式会社社長

 商社勤務を経て、実家の製油会社へ。

1996年に日本で初めて遺伝子組換え作物(GMO)が食品として認可されたことを受け、石橋製油は遺伝子組換えを行っていない原料のみを使用する方針を打ち出した。

日本で初めて「非遺伝子組換え(NON-GMO)規格」の商品を開発し、その販売を開始した。

★農業従事者の高齢化により、10年後の日本農業の状況が深刻になることを考え、単身宮崎に移住して無農薬

野菜の生産者とつながり、野菜の直売所「野菜屋宮丸商店」を立ち上げる。

 6月24日、25日の講演会講師平山秀善とは20年来の盟友で平山氏の新農業プロジェクトの九州の実行部隊を務める。    


shanti(シャンティ)

山口大学人文学社会心理学卒。

長い海外生活の後、東京でスピリチュアルカウンセラーとして活躍。

パートナーのディンパル氏と共にセラピストとして胎内期の問題が成長した子どもに与える影響など、様々な問題に取り組んでこられました。

ここ数年は、遺伝子組み換え食品が子どもの成長、精神性に及ぼす影響に気づき、食・農業・政治など社会的な問題にスピリチュアル的視点を 繋げた、全く新しい発想で講演活動やセミナーを展開中。




申し込み・問い合わせ 

080-4286-2287(ウエモト) 

tir2017.fukuoka@gmail.com

主催:ヒーリングサロンTIR(ティール)  
協力:九州一つの会



fc2blog_2017061423522412e.jpg










 



















 















  















  


 

6月イベントのお知らせ

告知がすっかり遅くなりましたが、来週末にdinpalさんの個人セッションがTIRティールで行われます。

そして、23日〜shantiさんと平山秀善氏の講演会が福岡、長崎、大分(湯布院)で開催されます

この平山氏、日本の未来を左右するとんでもない人物です!

こちらのツアーの簡単な内容は後述。詳細については近日お知らせいたしますのでお楽しみに♪


最近気づいたのですが、昨年より長崎、福岡でdinpalさんのセラピー人生の集大成であるブループリントセッションを受けた人たちが増え、なんと現在も申込者が増えています!普通は、躊躇する値段なのに)地球を救うことを望む魂を持つ人たちがブループリントセッションを受けることを選び、本人も気づかないうちに地球のために行動している気がしてなりません。

それくらい、私も含め、セッションを受けた人たちを中心に渦を巻いて変容している感じがするのです。

ブループリントセッションは、巷のセラピーとは質が全く違い、その人の個人を超えたところまで変容する壮絶セラピーです!

~福岡、長崎受付中~


世界的セラピストのdinpalさんによる 

個人セッションのご案内


◎日時:6月10日(土)、11日(日)、12(月)

セッション内容によって変わりますが10,11日は予約可能です。

◎場所:ヒーリングサロンTIRティール

※今回ブループリント&宇宙ブループリントの希望者が3名以上集まりましたので、今回申し込みをされたら全4回を福岡で受けることができます!次回申し込みの方は残りは東京で受けていただくことになります。

ブループリント説明⇒http://atlantis-tokyo.info/?page_id=562

その他、子どものプリネータルセッションは子どもが劇的に変わったという声もあり、毎回大好評です!

PIC_1402_20170603010122638.jpg

息子が4歳の時、私の後ろに見える天使を書いてくれました。

(プリネータル3回目を受けた後)




ボディーセッション 45分 2万円

体と心に働く カラーシステムと

髄液や骨格に働くクラニオセイクラル

 

驚くべき即効性とはかり知れない効果を持つ

 クラニオセイクラルは21世紀の脳内革命です!

頭が軽くなり、クリアな思考ができるようになり、肩や首がすっきり。片頭痛や腰痛など、多くの痛みも消え、目もすっきり、視力もアップ、鼻のとおりもよくなり、呼吸が深まり落ち着くのでポジティヴなマインドにな

ります。                                       

頭の回転が速くなり、記憶力もよくなり、内臓の働きが活発に、睡眠が深まり、お肌がきれいになり、若返り、創造性や物事の合成力、統合力が向上してやる気が出ます。

頭の回転か速くなり記憶力もよくなります。

いつでも幸せな気分でいられて運がよくなります。 「頭蓋骨をユルめる」吉田篤司よりまとめ

 

ブループリント4 70分×4回(申込中)38万円

過去の潜在意識の精神的ストレスを何層にもわたって消去。

エネルギー身体を巻き戻すことにより

自分を縛り付けているこだわりや執着がなくなり、

何でもできるスケールの大きい人になります。

 

ブループリント5(宇宙ブループリント) 70分×4回(申込中)38万円

超意識といわれる高い波動からの光が入り、より強い自己実現力をめざします。

 

子どものセッション 15歳まで 30分 1万円

子どもの問題は母親の胎内期の影響を受けています。

どんな子供でも見違えるほど能力を発揮し、素晴らしい、大人以上の子どもになります。 


Dinpal菅原

1970年代から瞑想をはじめ、アメリカ、インドにて、ピーター・マンデルのカラーパンクチャー、クラニオセイクラルなどを習得。1994年帰国。以来セッションワーカーとして現在にいたる。ヒーリングトークとクラニオを合わせたワークショップも行う。



食、農、今の世の中の在り方を考え直し、世の中を変えていくモデルを提示していく、「ジャパン・ミッションツアー」講演会をすることになりました。

18日広島 shanti
23日福岡 久留米の石橋製油 石橋社長/shanti コラボお話会 

     春日クローバープラザ 10時30分~12時

24日福岡 平山秀善/shanti パネルディスカッション 

     赤坂 中央市民センター 18時30分~
25日長崎 平山秀善/shanti パネルディスカッション&懇親会

     長崎市民会館  13時30分~
27日湯布院 勉強会&講演会

農業生産者と消費者の在り方、遺伝子組み換え食品をめぐる日本のおかれた立場、今後の金融の行方、日本の財政、そして、アナスタシア的世界観と、これからどうしていったらよいのかという現実のモデル、このような話題についてディスカッションします。場所、時間が決まったら、詳細をもう一度お知らせします。

わたしは、このツアーが、本当に日本が変わっていくきっかけになるような気がしています。お近くの方は是非ご参加お願いします。それから、こういうツアーをこれからもしていこうと思いますので、自分のところに来てほしい!という方は、是非、名乗りを上げていただいて、一緒に活動しましょう。

よろしくお願いいたします。 shanti


お問合せ&お申込み

080-4286-2287(福岡)上本
080-1773-6701(長崎)中川

 

スケジュール

長崎 2017 6月 3(土)4(日)5(月)

福岡 2017 6月 10(土)11(月)12(月)


[mail] tir2017.fukuoka@gmail.com 

           TIRティールまで

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

 

プロフィール

yuko

Author:yuko
konatu(上本由布子):セラピスト
2002年リラクゼーションサロン勤務後、深い癒しを学ぶため、日本で23年の実績をもつ東京アトランティスでbody systemレベルⅠ、color systemレベルⅠを習得。クラニオセイクラルセラピー習得。プラズマエネルギー装置の製作にもチャレンジしています!
一年かけてセルフリフォームしたサロンを2015年1月にオープン。
11才と7才の母

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク