FC2ブログ
   
10
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2018年11月(最終回)DINPALさん出張セッション予約受付中❗

022.gif アトランティスdinpalさんの福岡出張セッションのご案内


◎日時 11月10日(土)・11(日)
    10:00~17:00の間で希望の時間とセッションをお知らせ下さい。

◎場所:大野城市ヒーリングサロンTIR

2015年6月より福岡にお招きしてワークショップ、個人セッションを開催して参りましたが、
11月を持ちまして、DINPALさんのセッション受付は終了とさせて頂きます。
この三年半でブループリントⅠ~Ⅲまで終了された方々は福岡だけでも数十名を超えました!
そのお陰で、九州の土地のエネルギーが底上げされたように感じます。
たくさんの子どもたちがプリネータルを受け、光り輝く未来を歩んでくれることでしょう(*´∀`*)ノ。+゜*。
またブループリントを受けようという魂の成長を真から望む方が集まればDINPALさんは来てくれるので興味がある方はアトランティスまでお問い合わせください!
これまで興味があっても受けたことがないと言う人は福岡で受けられる最後のチャンスです!
是非、光と色のセッションを受けませんか?
b_ornament_117_0M.png


◎セッションメニュー◎

◆子どものためのセッション  小学生まで 30分 1万円 

               中学生以上 45分 1万5千円 

一人一人の子供は、あらゆる可能性と自分の使命をもってこの世に生まれてきます。その可能性を花開くために、このセッションを受けることは大きな意味があります。受胎時(プリネータル)子どもの問題の殆どの原因は胎内期にあると言われています。母親の妊娠期間中の精神状態がお腹の子の一生を左右すると言っても過言ではありません。

オーラに刻印された胎内期の問題に光と色を当ててオーラレベルで解決していきます。
セッション後どんな子供でも見違えるように変容します。


ほとんどの子どもは妊娠中のお母さんの無意識の恐怖が伝わっています。そして、それに加わり出産時の恐怖などお母さんの意識の低い高いに関わらずプリネータル(胎内期)問題は深いと感じます。

そして、その胎内期を浄化した子どもは驚くほどエネルギーが変わります。うちの子供たちもですが、この3年でプリネータルセッションを終了した子どもは、エネルギーが軽く輝いています✨⭐

こういう子どもたちが増えれば地球の未来は明るいですね☆彡


◆ボディセッション(1回 45分) 2万円(単発セッション)

体と心に働く カラーシステムと

髄液や骨格に働くクラニオセイクラル

 驚くべき即効性とはかり知れない効果を持つ


具体的にはdinpalさんが、一人一人の状態を視て、その人に必要なカラーヒーリングととクラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)を組み合わせた最高に贅沢なオーダメイドセッションです。

体の不調がよくなるだけでなく、自分では把握できていない潜在意識のネガティブティの浄化、魂の奥深くに抱えている今世のトラウマ、前世問題、先祖問題などの霊的な問題もクリアにしていきます。

よくセッションを1回受けただけで効果はあるの?という質問を受けますが、

DINPALさん曰く「効果の実感は個人差がありますが、全ての人のオーラフィールドは、変容し元に戻ることはありません」だそうです!

DINPALさんのセッションは、普段感じていない「潜在意識」に強力にアプローチします。普段「感じていない部分」が変容するということは、どこが変わったのか「顕在意識」では感じられないので、効果がわかりにくい部分があります。


ブループリントⅠ 各70分×4回(分割可)38万円 
過去世からの問題を一気に解消し、今世たけでなく、来世までも変容させる超絶セッションです✨
一回のセッションで何千、何万というトラウマを解消。普通のセラピーが一つのトラウマ解消に多くの時間を費やすことを思えば、…とんでもないセッションですよね。
dinpal さんのセッションはボディ、ソウル、スピリットと続く層のエネルギー体に働きかけるセッションであると個人的に認識しています。ボディエネルギーは波動が荒くわりと鈍感な人でも分かり易く、ソウル、スピリットになると微細なエネルギーなのでセッションを受けた人は気づきにくい。
でも、必ずと言っていい程dinpal さんのセッションを受けた人には変化が起こっています。

ディンパル菅原

インドOshoコミューンにて、ピーター・マンデルのカラーパンクチャー、クラニオセイクラルなどを習得。クラニオワーカーとして3年間働く。1994年帰国。以来セッションワーカーとして20年以上提供し続けてきた。カラーシステム、ボディーシステムを開発し、真に成長、効果のある、エネルギー体へのクラニオアンワインディングを取り入れた、ブループリントをはじめ、数々の繊細なテクニックで定評。

ブログ「DINPALのヒーリング雑談」では、普段dinpal氏が語ることのない、インドのoshoコミューンでの修行時代の話、バンパイヤ情報などレアな記事が満載です!


お申込み:080-4276-2287 

[mail] tir2017.fukuoka@gmail.com

           TIRティールまで

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください


瞑想で心のデトックスをしよう!深いリラックスへの旅

ヒーリングサロンTIRティール

 宇宙のサポートが、光のエネルギーが、

 この地球に降り注いできています。機は熟したのです。

 TIRは訪れた方が本来の自分自身を取り戻せるようなセッションを提供致します

b_ornament_117_0M.png


瞑想で心のデトックスをしよう!深いリラックスへの旅


瞑想というと真っ先に思い浮かぶのは、目を瞑りながらの座姿だと思います。
実は、静かに座る瞑想を始めてもみても、自分の雑念の多さにびっくりして、瞑想を続けるのは難しいものです。
今回の瞑想ワークでは、まずアクティブな瞑想で空っぽになってから静かに座る瞑想を行います。
きっと初めての静寂を体験することになるでしょう。
瞑想が初めての方、いきなり知らない人と瞑想するのは怖いという方、大丈夫です🙆
広くて開放的なホールを借りているので、自分だけのスペースを確保できますし、無理な自己紹介や営業など一切ないのでご安心ください😊
初めての一歩を踏み出して新しい扉を開きませんか?
★残り2名ほど余裕があります!
日 時:11月9日(金) 10時~12時
            ※9時50分までにはご入場ください

場 所:大野城市白木原集会所(白木原駅より徒歩5分程)
    ㊟白木原公民館とは別の場所です!

持ち物:ヨガマットorバスタオル
    飲み物
    大判のショールかスカーフ(瞑想で使用します)

服 装:動きやすく締め付けないもの

参加費:1,000円

<内 容>    

🌈oshoのクンダリーニ瞑想🌈

OSHOクンダリーニ瞑想では、現代人が頭を使いすぎていて、過剰なストレスやエネルギーを抱えていることから考案された瞑想です。
最初にシェイクをして、体を動かすことで、抱えているストレスやエネルギーを発散するので、多くの人が生まれて初めて、瞑想の静けさとリラックスを経験します。

🌈OSHO ナダブラーマ瞑想🌈
  --- 限りなく美しい静寂の中で---大気と共鳴する ”
OSHOナダブラーマ・ メディテーションは、3つのステージからなる1時間の瞑想です。これは、ハミング、そしてマインドと身体の間の内なるバランスと調和をつくりだす手の動き を含んだ、座るメソッドです。ハミングという音を使うので、喉にある第五チャクラの通路を開くのにも有効です。

『ナ ダブラーマでは、これを覚えておきなさい。身体とマインドが完全にひとつになるのを許しなさい。でも、あなたは観照者にならなければいけない。楽に、ゆっ くりと、戦わず、もがかずに、裏口を通って、身体とマインドから抜け出しなさい。それらは酔っぱらっている――あなたは外に出て、外側から見てい る......。』   Osho

長崎出張セッションのお知らせ★

ヒーリングサロンTIRティール

 宇宙のサポートが、光のエネルギーが、

 この地球に降り注いできています。機は熟したのです。

 TIRは訪れた方が本来の自分自身を取り戻せるようなセッションを提供致します


b_ornament_117_0M.png


前回お知らせしていました長崎の出張セッションのご案内です!


いつものメニューに加えて、今回は特別メニューをご用意致しました☆*:.。.  .。.:*


 bodey system ボディシステム
~普通のマッサージやトリートメントとは一味違う深い癒し体験~
アロマオイルで全身の筋膜を伸ばしながら、習慣化して崩れた身体のバランスを調整していきます。
ゆったりとした動きで、深い呼吸とともに行うセッションです。痛みはありませんのでご安心ください。

瞑想的なエネルギーとヒーリングタッチで自分でも意識していない体の奥からの深い癒しを是非体験してください(^-^)


コリや痛みが慢性化している方
精神的、肉体的なストレスが多い方、
デトックスしたい方
などにおすすめです!

40分 4000円

他のメニューと合わせて受けられる方は1000円 OFF❗


その他のメニューはこちら


場 所: 長崎県川棚町(ご予約の際に詳しい住所はお伝え致します)

     駐車場有り

日 時:10月27日(土)10時~17時

    10月28日(日)10時~16時

    


お問い合わせ、ご予約は

080-4286-2287

tir2017.fukuoka@gmail.com

   

10月の予約スケジュール

 ヒーリングサロンTIRティール

 宇宙のサポートが、光のエネルギーが、

 この地球に降り注いできています。機は熟したのです。

 TIRは訪れた方が本来の自分自身を取り戻せるようなセッションを提供致します

b_ornament_117_0M.png

10/14更新

10月の予約スケジュール ◎全日予約可能、△部分的に可能


4日(金)◎

11日(木)◎

16日(火)△午後1時~

17日(水)△午前11時~、午後1時~

24日(水)◎

25日(木)◎

30日(火)△午前11時~

31日(水)◎


メニューは⇒ こちら


10月、11月はイベントを予定しています!

10月27日()、28日(長崎出張セッション開催❗

詳細は⇒ こちら

11月9日(金) ⭐瞑想で心のデトックスをしよう~⭐瞑想三昧の2時間

詳細決定!

        


IMG_20180930_131246.jpg

落ち着いたセッションルームでゆっくり癒されてください✨

b_ornament_117_0M.png


TIRは完全予約制の女性専用のプライベートサロンです。

セラピスト 上本由布子

お問い合わせ、ご予約は

080-4286-2287

tir2017.fukuoka@gmail.com

住所:福岡県大野城市自宅サロン(敷地内駐車場有)

最寄り駅(西鉄春日原駅or JR大野城駅)まで送迎有

営業時間10時~17時(平日のみ)


サロンメニュー(2018年10月更新)

 ヒーリングサロンTIRティール 

宇宙のサポートが、光のエネルギーが、

この地球に降り注いできています。機は熟したのです。

TIRは訪れた方が本来の自分を取り戻せるようなセッションを提供致します。



 クラニオセイクラル・バラシング  

ラニオセイクラルは5gタッチと呼ばれる優しいタッチで頭蓋仙骨システムを調節し、不要なエネルギーを解放し髄液のリズムを整えることで免疫アップ、自律神経系、ホルモン分泌系など身体全体のエネルギー的なバランスも調整されます。深いリラックスを味わいたい方にオススメ。  

期待される効果:疲労回復、不眠の軽減、ストレス解消、ホルモンバランスの回復、頭痛、生理痛の軽減、自然治癒力アップ、トラウマ解消など・

40分 5000円 

クラニオセイクラルは、心身の深い癒しをもたらします。
ヒーリングプロセスは、深く穏やかに起こります。継続的に施術を受けられることをお勧めします。


 カラーヒーリング  ~肉体(body)・魂(soul)・霊(spirit)の深い癒し 

色と光のハーモニー

クリスタルを通した七色の光線を、経絡に当て細胞間の光のネットワークに働きかけることで身体・感情・心理などさまざまな機能に働きかける手法です。

光と色はリラクゼーションを伴いながらエネルギーブロックに働きかけ、オーラの痛みは取り除かれ、強力な光を増します。

光と色のメッセージが体の隅々まで届き、元気に気分爽快になります。

30分 6000円



 クラニオセイクラル・バライシングカラーヒーリング

二つのセッションを融合し、

更に身体から貴方へのメッセージをリーディングするTIRのスペシャルメニューです


60分 10,000円


サイキックパームリーディング

まず貴方が直面している問題などをカウンセリングしながら、手のひらから伝わる必要な情報をお伝えします。

30分 5,000円

※無数の未来が存在する中、その時点でのお客さまのエネルギーフィールドの中で視えるものをお伝えしていますが、宿命以外の未来はその瞬間の選択で良くも悪くも変わるものです。

予言ではございませんのでご了承ください。

尚、病気の進行や命に関わる内容、ペットの行方、行方不明者のリーディング等は受付しておりません。



b_ornament_117_0M.png

  

TIRは完全予約制の女性専用のプライベートサロンです。

セラピスト 上本由布子

お問い合わせ、ご予約は

080-4286-2287

tir2017.fukuoka@gmail.com

住所:福岡県大野城市自宅サロン(敷地内駐車場有)

最寄り駅(西鉄春日原駅or JR大野城駅)まで送迎有

営業時間10時~17時(平日のみ)


プロフィール

yuko

Author:yuko
konatu(上本由布子):セラピスト
2002年リラクゼーションサロン勤務後、深い癒しを学ぶため、日本で23年の実績をもつ東京アトランティスでbody systemレベルⅠ、color systemレベルⅠを習得。クラニオセイクラルセラピー習得。プラズマエネルギー装置の製作にもチャレンジしています!
一年かけてセルフリフォームしたサロンを2015年1月にオープン。
11才と7才の母

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク