FC2ブログ
   
12
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天国の父からの戒めと龍神からのおしかり💧

ヒーリングサロンTIRティール

 宇宙のサポートが、光のエネルギーが、

 この地球に降り注いできています。機は熟したのです。

 TIRは訪れた方が本来の自分自身を取り戻せるようなセッションを提供致します✨


b_ornament_117_0M.png


今朝の夢に亡くなった父が現れました。

夢の中で、父が実家の庭にいて私がそばによると、いきなり

「由布子は大事なことば見とらん!」

「昨年の自分ば思い出せ。人は自分の学びのために選んでその場所にいるんだぞ」と怒鳴られました。


私は無性に腹が立って、父に泣きながら文句を言っているところで目を覚ましました。


私や姉は最近、ある人やある出来事の真実に気づき、それまで信じていたものが全て崩れ去り心身ともに疲れ果てていました。

しかし、その出来事でさえも天界の両親によるものだったと、この夢がきっかけで気づくことになったのです。


昨年、父は「お前たちが信じている人のことを悪くいうのもどうかと思うが、大統領になるとかいう人間は信用できんぞ」と言っていたのを私たち姉妹は猛反撃!

「まあ、○○(姉)を雇ってくれとる会社の社長だから信じたかけどなあ。。」

と父がうつむきながら言っていた実家のリビングでの光景が蘇りました。


そうだった❗姉を雇ってくれていたと信じていた頃、私はその男性が日本を変えてくれるはずだと信じて母や父がうさん臭いというのを聞かずに講演会を主催したり、友人を巻き込んでスポンサーになったりしてたんだよね・・。


今、その男性や団体を信じている方たちにとって、そこが居場所であり希望なんだ。かつての私がそうであったように。あの時の私は両親の言うことに全く聞く耳を持たなかった。


そして、姉が詐欺まがいのことの被害者だと分かって初めて、思い込みという名の目隠しが取れ、全く違う景色が見えてきたのだから。。


真実を知った時、正直姉に対しての怒りがありました。

しかし、姉は完全に洗脳されていた状態であり、病気の両親やわたしたち妹に心配させたくない一心だったのです。

人生は決断の連続であり、当時の私自身が信じて決断したのだから姉を恨むのは筋違いだと気づきました。

ありがたい事に、私が声をかけて市民メディアに関わったりスポンサーになってくれた友人は誰ひとり文句を言う人はいませんでした。


結果的にネガティブな事件が起こったからこそ、真実に気づくことができて離れることができたのだからうちの家族に取っては良かったのだと思います。

姉は依存していたセラピストと縁を切ることで、自分で考え責任が取れるようなってきたし、姉妹関係が劇的に変わりました。

きっと亡くなった両親が必死に気づかせてくれるために動いてくれたのだと思います!


そう言えば、以前姉のことが心配で天界の父にお姉ちゃんのこと助けてね!と頼んだことがあったのですが、その時「これからの世はカルマが生きている間に清算されるから、今起こってる出来事も相手に戻っていくはずだから待て。」

「それに、あいつはあちこちの神社に通って神様から気に入られているから大丈夫」

「神様のネットワーク網であいつは有名人だからいずれ大きな仕事をする」

「あとは生活習慣をちゃんとしろと伝えとけ!」と言われました。

そう言えば、今日も夢でラジオ体操してたな、お父さん(笑)


おまけ

先月、ある神社の封印解きとその土地のエネルギー復活を私についている龍に頼まれ21日間その神社に通って浄化することを約束、現在も実行中なのですが、初日に金の龍(以前は紫色の龍で、夏以降格が上がり金色になっている)が「21日間は神様からのお試しがあるけど、自分を保つように」という言葉が降りてきました。

今日、神社で浄化していると突風が吹き、風と共に「お前はまだまだ未熟だね。家族の問題を自分の問題として考えるから感情的になるんだよ」「起こる現象はその人にとって必要なものだと忘れちゃだめだよ」という金さん(龍神)からのメッセージを聞き、はっ、と気づきました❗

最近のネガティブな事件は神様から私へのお試しだったのね💦

父からの戒めと龍神からのおしかりを同時に受けた日でした✨


b_ornament_117_0M.png

メニューはこちら


TIRは完全予約制の女性専用のプライベートサロンです。

セラピスト 上本由布子

お問い合わせ、ご予約は

080-4286-2287

tir2017.fukuoka@gmail.com

住所:福岡県大野城市自宅サロン(敷地内駐車場有)

最寄り駅(西鉄春日原駅or JR大野城駅)まで送迎有

営業時間10時~17時(平日のみ)

スポンサーサイト

2018年を振りかえって✨12月の予約スケジュール(20日まで)

ヒーリングサロンTIRティール

 宇宙のサポートが、光のエネルギーが、

 この地球に降り注いできています。機は熟したのです。

 TIRは訪れた方が本来の自分自身を取り戻せるようなセッションを提供致します✨


b_ornament_117_0M.png 


早いもので2018年も残すところ一ヶ月を切りましたね。

今年は宇宙的にみても激動の年でした🌏

いくつもの天体の数ヶ月に渡る逆行や水瓶座の年の性質が本格的に動き出し、世の中の流れが大きく変わりました。

私は占星術はあまり詳しくないので、感じたことですが、色々なことを隠せない世界がきている気がします。これまでは騙せたことが騙せなくなったり、長く続いた人間関係が終わったり、新しい出会いがあったりと人と人の間で大きな変化があった方も多いのでは❓

一気に膿を出し切ってスッキリして今年を終えたいですね。

私の一年を振り返ってみると、2月に大好きな母、3月に父を亡くし人生で一番辛く哀しく、一番涙を流した年でした。

しかし、両親の死をきっかけにあの世について知りたい❗あちらの世界の両親を感じたいという一心で、これまで避けていた”死”について本気で向き合うことを決め、ミディアム(霊媒)や死後世界の本を読みあさり、ヘミシンクのゲートウェイプログラムを開始しました。

他にもミディアムシップの講座を受講したことで自分がこれまで気のせいだと思っていた感覚がサイキック能力だとはっきり認識したことで自信がつき、私にとって新たな扉が開きました✨

また、霊感がある息子を通して母や父からのメッセージを受け取ったことも大きな励みになりました。そして、夏くらいから私も母の気配を感じることが増え、メッセージらしいものも受けとるようになったけど、まだ確信が持てずにいましたが、夏にプロのミディアムシップのセッションを受け、「あなたはもう次の段階に行く時期が来ている、自信を持って前に進みなさい。そして両親とも交信できるはず」だというガイドのメッセージを受け取ったのをきっかけに、秋には休止していたサロンを再開しました。

気持ちを入れ替えてサロンをスタートしたらありがたい事にクチコミで少しずつお客さまが来てくれるようになりました。

スピリチュアルな世界は目に見えない分、効果や実感が分かりずらいところがあります。それを利用し、人が持つ不安や恐怖、欲などにつけ込みやすい世界であるとも言えます。

スピリチュアル市場を見渡してみると、今やビジネス産業という印象です💧

最近の傾向は成功、豊かさとスピリチュアルを繋げたセミナーが多いですが、エゴトラップにはまりやすいので注意が必要です。


セラビストと名乗るからには、誠実でいたいと思うので、

私は三ヶ条を決めました😊


1セラピストとして自分を常に良い状態に保つこと。

2人としての道徳心を忘れない。

3人が見えないものがみえても偉くない!自分はただの装置である。 

ということを心に留め、

おごることなく日々精進していきたいと思っておりますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。


12月中旬までの予約スケジュール 

◎全日予約可  △部分的に可

10日(月) ◎

17日(月) ◎

18日(火) △午後1時以降

20日(木) ◎


メニューは⇒こちら


お知らせ🍀
ご要望が多かったので12月に長崎出張セッションをする予定でしたが
来年の一月へ延期いたします。

ご予約&お問合せ:080-4276-2287 

[mail] tir2017.fukuoka@gmail.com

           TIRティールまで

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください





プロフィール

yuko

Author:yuko
上本侑布子:セラピスト
幼少期より胎内記憶を持ち、幾つかの過去世のストーリーを夢で見たりしていたが、それが胎内記憶や過去世だと分かったのは数十年後、セラピーの世界に入ってから。
小さいときから敏感過ぎて人の闇が解ってしまい、思春期の頃には完全に閉ざして鈍感なふりをして生きていた。
20代は事務職の仕事をしていたが、精神世界に興味があり気功、チャネリング、潜在意識開発、自己啓発の本を読み漁り、瞑想会やスピリチュアルワークなどに参加するが、スピリチュアルな世界の危うさを感じ距離を置きつつ20代半ばよりカラーパンクチャーセラピーを受け始め自己浄化への旅がスタート。
同時進行でリラクゼーションサロンの副店長、店長を経験。この時期お客さまに触れると不思議なビジョンがみえることもしばしば。
その後は結婚、出産、子育てをしながら瞑想、クラニオセイクラル、リバライシングなどのボディセラピーを学び、2015年に自宅の一室にヒーリングサロンをオープンする。
当初bodyセラピーをメインに行っていたが、昨年の両親の死を機に自身のサイキック能力に気づき、それまでの世界観が一転。自分の魂の目的が明確になり昨年秋よりサイキックリーディングを開始。
現在は更なるレベルアップを目指し、ミディアムシップ、エンジェルタロットの習得中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。