FC2ブログ
   
12
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あなたとあなたの未来を変える個人セッションのご案内

ヒーリングサロンTIRティールプロデュース
ディンパル氏によるライトパンクチャー・個人セッション!
~ボディ・マインド・スピリッツ、時間軸の過去世と他次元の自己の浄化、人生の変容が起こるスピリチュアルセッション~
★沢山の申し込みをいただき本当にありがとうございました
営業時間を延長いたしましたので後2~3名ほど予約可能です(^-^)!


東京国立市にある「光と色のヒーリング アトランティス」のディンパル菅原氏をお招きしての、個人セッションを開催します
ヒーリングサロンTIRティールの主催者は、ディンパル氏のセッションを受けて自分自身の人生と家族(家系)の全てが変容しました。
最高のヒーラー、ディンパル氏を福岡におよびするのは念願でした!
奇跡のセッション、福岡初開催です

★セッション前にこれだけは押さえておこうライトパンクチャーとは 
直訳すると光のツボ。 ドイツのピーターマンデル博士が、色をツボに当てることによって、バイオフォトンに働きかけることができ、それによって、肉体も癒されるとして、1975年ブリュッセルにカラーパンクチャー研究所を設立。病院の医療者チームと組んで成功したカラーパンクチャー100症例を発表し、全世界にその技法を発信してきました。
後に体の治癒だけでなく、過去生やトラウマ、家系等の霊的な問題にまで働きかけることがわかりました
スピリチュアル的な技法としてのこの療法は、ライトパンクチャ-と呼ばれています

内海聡医師がバイオフォトンについて詳しく書かれていました(^-^)
バイオフォトン

①ブループリント(全4回)各90分 4回で38万円<分割可>
人は生まれてくるときに人生の流れを決めています。人生ではいろいろな学びがあり、喜びがあり、また、苦しみがあります。人生を決定しているものは、人間の発しているオーラの中に過去生から未来までの情報が、ブループリント(青写真)として刻まれているのです。この中のネガティヴな情報を浄化することで、人生そのものがポジティヴに変容してゆきます。
ディンパル氏は、ライトパンクチャーとクラニオの技法を組み合わせることで、飛躍的な効果を実現することに成功。このブループリントシリーズは、ディンパル氏のセラピーの集大成ともいえる、超絶セッションです!

②子どものためのプリネータルセッション(全4回)各30分 
1回8千円

一人一人の子供は、あらゆる可能性と自分の使命をもってこの世に生まれてきます。その可能性を花開くために、このセッションを受けることは大きな意味があります。受胎時(プリネータル)の38週の間受けた、親のネガティヴな思考やエネルギーは、その子供の未来を大きく左右することになります。子供の問題はほとんどの場合、胎内期の出来事が原因です。オーラに刻印された胎内期の問題に光と色を当ててオーラレベルで解決していきます。
セッション後、どんな子供でも見違えるように変容します。

③ボディーセッション(1回 45分)¥2万円(単発セッション)
ディンパル氏がその人その人の状態に応じて、ヒーリングカラーを使い分け、長年の研究により確立したcolor system(カラーシステム)というヒーリングを行います。また、その人個人に取り付いて、エネルギーを吸い取っている存在(バンパイヤ)をその場でサイキックに判断し、それを完全に消去するバンパイヤーヒーリングも同時に行います。心も体も爽やかな状態を取り戻します。


場所:ヒーリング&リラクゼーションサロンTIRティール
  大野城市若草(ご予約後、詳しい住所をご案内いたします)
日時:6/27(土)  6/28(日)  6/29(月)
二回目以降の予定: 9月、11月、2016年2月(日にちは未定)
お問い合わせ&お申し込み
[mail] kin239-aoiarashi88@willcom.com
[TEL] 070-5276-2287  




★ Nさん(30年以上の過食症からのサバイバー)ライトパンクチャー体験談
子供時代から始まった、かなりひどい過食症。
大人になったら過食症は治っていくと思ってたのに、 社会人になってむしろ悪化。 
過食症を治すための、長い放浪がスタート。

                  
                 
 初めは心療内科やカウンセラーへ。     
                     
                全く心が楽にならない、過食症 治らない。
                  
                 
                  
  ニューエイジブームが始まった。関連本を読むと、苦しみがとれたという話や人生が変わった話がたくさんだ。
これできっと治る!福岡、東京、あちこち有名で高額のチャネラーセッションやワークショップをはしご。
  
                 全く心が楽にならない、過食症 治らない。
                  

 海外スピリチュアルツアー参加。 作家や芸能人のクライアントもいるというヒーラーと、海外パワースポットでの濃密な日々。                                             
雄大な自然、現地の白人有名ヒーラーのヒーリングも。よしこれならば!きっと治る。
                                                            
                 全く心が楽にならない、過食症 治らない。 (笑) 


10年放浪後
放浪スタートから10年。1999年、運命のdinpal氏との出会い。光を当てる?だけで過食症が治るものだろうか。
 ぴんと来ないが、問い合わせに対して、返ってくるのは決して雄弁ではない説明。信頼できるかも。
 セッションを受けた。光を当てるというのは、わかりやすい「何か」がない。天使やガイドなどなど、が見えるわけでもない。
しかし「10年”凄そうに見える偽物”を見続けてきたからこそ、磨かれた直感」で、Dinpalさんのすごさ感じ、通い始める。
                                     
   結果  → 過食症は 治った。 出会いと人生がかわり、 幸せな中年になった。



★ブループリントを現在受けている関東在住のTさんの体験話
よくある過去世セラピーでは、その過去の人生の状況を思い出したりその時の感情を味わったりして、それで解放されてということになっている。
しかし、過去における心の傷、ショックは当時の「体の細胞」にネガティブな影響を与え、そのネガティブな影響は温存されてしまうらしい。なんと生まれ変わってもその体細胞の傷は持ち越され、今の自分に影響を与え続ける!

このブループリントは、体の細胞経由でオーラに働きかける。
これは全く新しいやり方。それによって、過去世や今生の幼児期などのトラウマによる悪影響が、体細胞とオーラの両方からきれいに取り除かれる。また他次元でのトラウマも浄化される

               
他次元の自分というものが、初めはわかりませんでしたが、直線の時間軸以外のところにも、自分の過去世がありその浄化も起こっていることが分かってきました。

Tさんは、ブループリント3回目にDinpalさんから「たくさんの昔の情景が見えるかもしれません」と言われた。
確かに、本人はすっかり忘れていた、いじめられた記憶をはじめ走馬燈のように悲しい出来事の場面が次々に見えた。その後、体からもやのようなものが出ていく感じもわかったそうです。
しかし、Dinpalさん曰く「それは表の情報で、私が拾った情報はTさんの過去世で何度も処刑された状況でした。それ以外にも多くの悲惨な過去世が出て行きましたよ」3つ4つどころか、数百というレベルの出来事が1回のセッションで出ていくのだという!!

普通のセラピーを受けて(セラピストの腕にもよりますが)通常は一度で1つの過去世の解決できるかできないかだと思います。そして、例えばそのセラピーが一回1万円だとしたら…1度のセッションで何百ものトラウマや過去世の問題を解消できるブループリントの値段は決して高くはないのかもしれない(^_^;)
ディンパル氏のセラピーの集大成ともいえる、超絶セッションをお見逃しなく!

lgi01a201403291600.jpg


Secret

プロフィール

yuko

Author:yuko
konatu(上本由布子):セラピスト
2002年リラクゼーションサロン勤務後、深い癒しを学ぶため、日本で23年の実績をもつ東京アトランティスでbody systemレベルⅠ、color systemレベルⅠを習得。クラニオセイクラルセラピー習得。プラズマエネルギー装置の製作にもチャレンジしています!
一年かけてセルフリフォームしたサロンを2015年1月にオープン。
11才と7才の母

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク