FC2ブログ
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラニオはじめの一歩ワークショップ無事終了致しました!

6月27日、大野城まどかぴあで開催された、「クラニオセイクラル、はじめの一歩ワークショップ」は定員10名のところその数を上回るお申し込みの結果、14名の方にご参加頂きました!
お忙しい中、ご参加頂き誠にありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。
とてもやる気に満ち溢れた方々のエネルギーを感じ、主催した私の方が皆さんから元気をもらえました


まずクラニオの微細なエネルギーを感じるためには深いリラックスが絶対条件だとディンパル先生。
そこで、15分のアクティブ瞑想からスタート、体を振動させるというシンプルな動きだけどなかなか難しく大変(^_^;)
終わる頃には暑くて、かなり汗をかいていましたそして不思議と体も気持ちもすっきり爽やか
その後ペアになって髄液のリズムを感じてみる練習が始まりました。次から次にディンパル先生が参加者のリズムをチェックしてくれたので自分が感じているのが正解なのかが分かって良かったです。
殆どが、合っているような…??という感じではあったけど中には初めてなのにしっかりリズムを感じ取れる人もいて、ディンパル先生も驚いていましたヽ(*´∀`)ノ
PIC_2197 (2)
クラニオのリズムをチェック中。

その後もクラニオの手技をいくつか教えて頂き、催眠を使い深くリラックスしながら、ネガティブエネルギーを解放するというディンパル先生の秘技を特別に教えてもらいました。
ワークショップ終了後のミニセッションも沢山の方に申し込んで頂き、結局全て終了したのが夕方すぎ、ディンパル先生はワークショップ&セッションとほぼお休みなしでやり通して下さいました
しかし、全く疲れた様子が見られず、ディンパル先生とは三年ぶりにお会いしたのですが、更に進化を遂げられた感じで人間を超え仙人のような佇まいでした。参加した友だちが後日、「噂のディンパル先生は私が想像していたよりも遥かに凄い方でびっくりしたけど、あれだけすごいヒーラーなのに、そう見えないところがかえって凄い」と言っていました
「百聞は一見にしかず」ですね

PIC_2195.jpg
横になり、ディンパル氏の誘導により違う次元の自分をイメージ中。
今回のワークショップは私にとっても、とても勉強になりました。
数年前にクラニオはディンパル先生に習ってはいたのですが、沢山の人にタッチしリズムを確認する機会が無く今まであまり自信が無かったのですが、今回14名の方を触ることができリズムが人によって違うことが分かりました!
これからのサロンの手技にも生かせそうです
後、クラニオ以外に教えていただいたヒーリングテクニックも家族やサロンのお客様にもできるので、本当にありがたいです
開催することで頭が一杯だったのですが、一週間が過ぎ落ち着いてみると今回のワークショップと個人セッションを通して私自身が大きく成長できたように感じます。本当に参加してくださった皆さまとディンパル先生のお陰です!感謝いたします

ここで皆さんの感想を一部ご紹介しますね


★とても興味深い話を聞けて良かった。すぐに実践できるヒーリングは今日から役立てたいです。

★はじめの瞑想で緊張をほぐした事がとても良い時間につながりました。

★クラニオのリズム、気のせいかもしれないけどなんとなく感じれたので、これから家族や友人にためしてみたいと思う。

★ワークショップは少し内容が難しかった。でもセッションは気持ち良かった。

★実際に微細なエネルギーを感じられて大変有難く思いました。特に最初のリラックスの時間有効に使わせて頂きたいです。
異次元ヒーリングもこれから役立てたいです。ありがとうございました。

★クラニオのリズムを感じるために初めにやったエクササイズ?初めての体験でしたがとてもリラックスできました。そして普段はいつも緊張状態にあるんだと実感しました。リズムは感じれたり、感じれなかったりとあやしいですが先生の教え方がとてもわかりやすく何も分からない私も楽しく学ぶことができました。次回があれば是非参加したいです!

★信じられないような事を実際に体感して、自分の体と頭が繋がったような不思議な感覚。とても勉強になりました!

★ヒーリングというのを実践を交えて体感でき、勉強できたのはすごく良かった。早速、家族にやってみたいと思います。
リラックスが必要という事、これからも続けてやってみます!

★初めての体験でしたが、とても癒されました。眠くなるようなボーッとした感じに驚いています。またの機会に是非参加したいです。

★2500円でこの充実した内容ではとても良心的だと思いました。

沢山の感想、ご意見をありがとうございました
次回のワークショップについては現在考え中です。決まり次第またご案内致します!

次の日から3日間行われた個人セッションの内容や感想は次回ご紹介いたしますね(´ー`)/~~

Secret

プロフィール

yuko

Author:yuko
上本侑布子:セラピスト
幼少期より胎内記憶を持ち、幾つかの過去世のストーリーを夢で見たりしていたが、それが胎内記憶や過去世だと分かったのは数十年後、セラピーの世界に入ってから。
小さいときから敏感過ぎて人の闇が解ってしまい、思春期の頃には完全に閉ざして鈍感なふりをして生きていた。
20代は事務職の仕事をしていたが、精神世界に興味があり気功、チャネリング、潜在意識開発、自己啓発の本を読み漁り、瞑想会やスピリチュアルワークなどに参加するが、スピリチュアルな世界の危うさを感じ距離を置きつつ20代半ばよりカラーパンクチャーセラピーを受け始め自己浄化への旅がスタート。
同時進行でリラクゼーションサロンの副店長、店長を経験。この時期お客さまに触れると不思議なビジョンがみえることもしばしば。
その後は結婚、出産、子育てをしながら瞑想、クラニオセイクラル、リバライシングなどのボディセラピーを学び、2015年に自宅の一室にヒーリングサロンをオープンする。
当初bodyセラピーをメインに行っていたが、昨年の両親の死を機に自身のサイキック能力に気づき、それまでの世界観が一転。自分の魂の目的が明確になり昨年秋よりサイキックリーディングを開始。
現在は更なるレベルアップを目指し、ミディアムシップ、エンジェルタロットの習得中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。