FC2ブログ
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dinpal氏による「あなたとあなたの未来を変える個人セッション」in福岡 ご報告①

ご報告がすっかり遅れてしまいましたが、当サロンTIRティールで、先月27日より3日間行われた個人セッションには沢山の方々に来て頂き誠にありがとうございました。
九州では殆ど知られていないカラーパンクチャー、しかもディンパルさんのセッションはオンリーワンであるが故に、一般の人が求める馴染みのフレーズが少ない内容のセッション説明だったので、当初お客さんは来てくれるだろうかという不安はあったのですが、私の不安をよそに、ディンパルさんは休む間もなく朝から晩まで3日間で19名の方達のセッションをこなして頂きました!
個人セッション、プリネータル、ブループリントとそれぞれ受けたお客様のビフォーアフターを間近で見せていただき、皆さんびっくりするほどお顔がスッキリとされてオーラも広がり輝いた感じがしました
いつも自分がクライアントとして受けるだけだったので、沢山の方達の変化を見れたのは私にとってもものすごく勉強になりました。
そして、やっぱりディンパルさんは本物中の本物のヒーラーなんだと改めて実感しました
最終日の最後に私の個人セッションを入れて頂き、「由布子さんは気が頭の方に上がってしまっているので、わたしの進化バージョンのクラニオで調整しますね」と言われました。
この時の私はというと、ワークショップと3日間の個人セッションが続き、他にもこの4日間は色々な出来事が起こり、神経が高ぶっているのに夜は眠れず正直、体は疲労している状態でした。
でも勉強のためにもディンパルさんの動きを観察するつもりで張り切っていたのに、足のクラニオは覚えているのですが頭に触れられて数秒後には意識がどこかにワープし、その時様々なビジョンが見え、体は今までどんなマッサージやアロマでも体験したことのない深~いリラックスを味わい、心地よい不思議な状態にいましたディンパルさんの「はい、終わりました」という言葉で意識が戻ったのですが、数時間過ぎたような本当に不思議な感覚でした。そして気がついたら体も頭もスッキリ!!びっくりです今思うとディンパルさんは時間を超えた次元でセッションをされているので(予想ですが)、私もその空間に居たのだと思います。
他にも、バンパイヤという他次元に存在している人間に取り付いてその人のエネルギーを死ぬまで搾取すると言われる、数年前にディンパルさんが発見し、セッション中に見つけて退治してくれるというので今回それも密かに楽しみにしていました。
セッションが終了した後、聞いてみたら私に取り付いていたバンパイヤは最近付いたものらしく何億光年も遠い所からきた紫色のものだったみたいです(^_^;)
ディンパルさんのセッションは受けた時、体も頭もスッキリするのですが、すごいのは日にちが経てば経つほどその効果が実感できることだと思います!
特にシリーズセッションの効果は絶大で、気が付けば全く違う自分に移行していたという感じです。(これは私や家族の体験です)

今回うちの二人の子どもたちは胎内期の問題を浄化するというプリネータルセッションを受けたのですが、兄の方は数年前から何度か受けていて今回4歳の娘が初めて受けました!少しはリアクションはあるだろうと覚悟はしていましたが、セッションを受けた次の日から毎晩、キッカケは些細なことで泣きだし目がパンパンになるまで泣き続け、スッキリした後ようやく寝てくれるという日がセッション後ほぼ毎日続いていて正直驚いています。
思えば、下の娘は小さい時から夜泣きは無い、後追いも無い、断乳も楽、幼稚園の登園初日も涙一つ見せずに行ってくれ、本当に子育てが楽な子でした。
なのでこの4年間の我慢を涙で表現して流しているんだとなあと思うと本当に胸が痛いです後3回セッションが残っているので終わる頃にはきっと今日のこの日が懐かしく思うくらい娘が変化するのは今までの自分の経験で分かっているので、なんとか乗り越えることができるとは思いますが…(^_^;)娘のその後もまたご報告しますね!

そして、今回4日間を通して感じたことなのですがディンパルさんのワークショップやセッションを受けに来られた方は、精神性を高めようという魂の方が多い気がしました。
ディンパルさんというフィルターを通した光は人を浄化し、大きく変容させる力があるのでその光を入れた人が九州に今回だけで19名もいて、その中にこれからの未来を担う子どもたちが数人含まれていたのは私にとって大きな喜びですトラウマが解消され、浄化された人々の周りは幸せになると言います。少しずつその光が広がっていきますように今回そのはじめの一歩を踏み出せたのではと思ってワクワクしています

長くなりましたので次回アンケートをご紹介したいと思います

lgi01a201403291600.jpg


Secret

プロフィール

yuko

Author:yuko
上本侑布子:セラピスト
幼少期より胎内記憶を持ち、幾つかの過去世のストーリーを夢で見たりしていたが、それが胎内記憶や過去世だと分かったのは数十年後、セラピーの世界に入ってから。
小さいときから敏感過ぎて人の闇が解ってしまい、思春期の頃には完全に閉ざして鈍感なふりをして生きていた。
20代は事務職の仕事をしていたが、精神世界に興味があり気功、チャネリング、潜在意識開発、自己啓発の本を読み漁り、瞑想会やスピリチュアルワークなどに参加するが、スピリチュアルな世界の危うさを感じ距離を置きつつ20代半ばよりカラーパンクチャーセラピーを受け始め自己浄化への旅がスタート。
同時進行でリラクゼーションサロンの副店長、店長を経験。この時期お客さまに触れると不思議なビジョンがみえることもしばしば。
その後は結婚、出産、子育てをしながら瞑想、クラニオセイクラル、リバライシングなどのボディセラピーを学び、2015年に自宅の一室にヒーリングサロンをオープンする。
当初bodyセラピーをメインに行っていたが、昨年の両親の死を機に自身のサイキック能力に気づき、それまでの世界観が一転。自分の魂の目的が明確になり昨年秋よりサイキックリーディングを開始。
現在は更なるレベルアップを目指し、ミディアムシップ、エンジェルタロットの習得中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。