FC2ブログ
   
12
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

DINPAL氏IN福岡 ワークショップ&個人セッション(第二弾)無事終了

9月25日、DINPAL氏の第二回目となるワークショップ「ネガティブエネルギーの解放と7ボディへの旅」が行われました。
今回も募集人員をはるかに上回る参加人数の中、少し手狭な会場で、瞑想から始まりクラニオのリズムを感じる練習後に7ボディの催眠ワークと、とても充実した内容のワークとなりました。
9月は宇宙から覚醒エネルギーが降り注ぎ、精神性に目覚める絶好のチャンスだった訳ですが、そのエナジーがピークの時に行われたワークショップと個人セッションはやはり特別だったと思いました。

個人セッションも毎回大盛況で、今回も朝から晩まで、ほとんど休憩なしの強行なスケジュールとなりましたが、疲れた様子も見せずに終始軽やかで笑顔のDINPAL氏を見ていると、仙人がいるとしたらこんな感じなんだろうなあとつくづく思いました

1443946114615_20151004231014c3d.jpg
クラニオリズムをチェック中

1443946270920_20151004231118455.jpg
DINPAL氏は触れなくてもクラニオリズムを見て、調整します!

今回もワークショップのアンケート結果を少し紹介いたします(^-^)
・来た時より目が開いてすっきりしました。
層は(催眠ワークでの)、黄色、グリーンが始めの方に見えたように感じます。今日はなにも分からずに来ましたが、数日前から「宇宙・祈り」などの言葉にふれることがあり、何か繋がりがあったのかなと思います。ミニセッションを受け、肩が軽くなり不思議でした。 Oさん

・とても良かったです!ディンパルさんにお会いできて、この場でとても心地いい時間をすごさせて頂きました。
こんなにリラックスできたことは今までなかったかもしれません。本当にいい時間をありがとうございました。 Nさん

・今回はとにかくリラックスが深く、途中眠ってしまったり、ボーッとしてふわふわした感覚でした。
6月末にディンパルさんのセッションとワークショップにも参加し、良いことが増えました。 Mさん

・とにかくリラックス状態でした。もっと練習し、クラニオのリズムをもっとわかるようになりたいです。本当にいつもありがとうございます。 Tさん

・今回は楽しみに伺いました!初参加です。ディンパルさんにお会いするのもとても楽しみにしていました。
クラニオの実践や7body journey、まだなんとなく心地よい感じしかわかりませんが、ディンパルさんの存在がとても心地よかったです。集まった皆さんとの空気感や今の時期に参加できたというのもとても嬉しいです。ご縁に感謝します! Aさん

・初めて受けさせていただきましたが、おでこにとても感じるものが続きびっくりしました!ミニセッションでも先生のエネルギーをとても感じました。7bodyでは深く寝てしまい最後に何が見えたのかも記憶にありませんが体がとてもすっきりしました。 Sさん

・分かった!という感覚はなかったのですが時々面白い感覚があって不思議でした。
午前中の瞑想ワークでは雑念ばかりでしたが、時々「無」になれた感覚があって気持ち良かったです。途中、忘れていた悲しい記憶がよみがえりましたが、涙がでたことで浄化できたようですっきりしました。 Aさん

個人セッション、ブループリントなどの結果については次回ご紹介します(*´∀`*)
ワークショップにご参加頂いた方々に心より感謝申し上げます。
また、今回参加できなかった方にも次回またお会いできるのを楽しみにしております!
TIRティール  上本 由布子

※dinpalさんのブログに今回の福岡でのワークショップとセッションのことが記載されましたので良かったら合わせてご覧下さい。
Secret

プロフィール

yuko

Author:yuko
konatu(上本由布子):セラピスト
2002年リラクゼーションサロン勤務後、深い癒しを学ぶため、日本で23年の実績をもつ東京アトランティスでbody systemレベルⅠ、color systemレベルⅠを習得。クラニオセイクラルセラピー習得。プラズマエネルギー装置の製作にもチャレンジしています!
一年かけてセルフリフォームしたサロンを2015年1月にオープン。
11才と7才の母

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク