FC2ブログ
   
12
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

DINPAL氏の福岡、奇跡のセッション無事終了

毎度のことながら、ご報告がすっかり遅くなりましたが、東京よりお招きしたディンパルさんの第二回目となる個人セッションが9月26日~28日までTIRティールにて行われ、連日大盛況の中無事終了いたしました。
中には大分や長崎市など遠くよりお越しいただいたお客様もいらして、ディンパルさんも大変感謝しておりました。
今回はなんとブループリント(4回で38万!)のシリーズセッション1回目、2回目を受ける方が9人という多さに、私もびっくりしています。

少しだけ感想文をご紹介したいと思います。

前回も感じた終わった瞬間の心地良さです。宙に浮いたような体が楽になる感じでした。
特に私は悩みが無い方ですが、最近ふとしたときに胸がドキドキする様なことがあります。不安がそうしているのか?!
セッションの最後の方でライトパンクチャーの脳の調整をした際に自分の体が宙に浮くというか、例えると出来たてのお豆腐の上に体を寝かせている感じという表現があっているかな?!こんなに体の力が抜けた感じはなかなか味わえなくて本当に良かったし継続したいと思います。
Kさん ボディセッション

始める前に、質問に丁寧に説明して頂いて安心してうけることができました。
受けているときは説明通り、背中や左腕のつけ根に痛みがありましたが、終わってすぐに痛みはなくなりました。
特にフラッシュバックのようなものが思い出されたり等はなく、どんなものが解消されたのかなと思いました。
Mさん ブループリント1回目

私は大きな会社の社員としてそれなりに安定した生活を送っているし、特に悩みもないほうだと思っていました。
所が、ここ一年ほど落ち込むことが多くなり、もうどうでもいいや!と投げやりな気持ちになったり、不安な気持ちが襲ったり、体調もあまりよくなく不定愁訴が続き途方に暮れていました。
そんな時、1月に出張で東京に行く話を知人にしたところ、その知人(TIRの上本さんのお友達)にアトランティスを紹介してもらい半信半疑ながらもセッションを受けたのですが、その夜は本当に久しぶりにぐっすり眠れたんです!
その時の満たされた感覚がずっと忘れられず、いつかまたアトランティスに行きたいな、と思っていた時、6月からディンパル先生が定期的に来られると聞いて、すぐにブループリントを申込みました。このチャンスを逃せば東京に通うのは現実的に無理だと思ったので、決心できた感じです。
1回目のセッションではバンパイヤや電磁波なども除去していただき、いつもあった頭痛がきれいに無くなって喜んでいました。
今回の2回目のセッションを受けて、これから先が楽しみです。
Tさん ブループリント2回目(今回2回分書いていただきました)

うちの5才になったばかりの娘が、今回プリネータル(胎内期)2回目のセッションだったのですが、セッション当日と次の夜はパパから離れず「お仕事に行かないで!明日もずっとそばにいてね」と泣いてすがって主人も3日目の夜は覚悟を決めて一緒に寝るつもりでいたら「パパおやすみなさい~」とすっかり元の娘にちょっと寂しそうな主人でした(^_^;)
もう一つセッション3日目の午後、二階の方でドスンッと大きな音がして慌てて駆け上がってみると、娘が洗濯物に埋まっていました。どうやら、洗濯物を取り込もうとしていたみたいで、理由を聞いてみると「ディンパルさんのセッションを受けたらね、ママがごはん作ってくれたり、お洗濯してくれたりたくさんがんばっていると思ったらお手伝いしたくなったと」と恥ずかしそうに言うじゃありませんか
これにはさすがに驚きました。後一つ、お風呂に入っているときに「ママのお腹にいるときに上から包丁が見えた」「明るくなって、怖くて泣いた」ということを言い出して、最初意味が分からなかったのですが、そういえば娘は逆子になり帝王切開で生まれたのでした。。それで手術中、メスが見えて(見えるわけはないのですが)明るくなり急に外に出され怖かったのでしょうか(;´д`)
出産に際して後悔が残っていた私にとって今回、ディンパルさんのセッションを受けて娘のバーストラウマが解消され、今後の人生が明るく光輝くものになれば本当に嬉しいです
バーストラウマについての分かりやすい動画はこちら→
三年生の息子は東京でプリネータルセッションを大体終えていたので、セッションも今回より次の段階へと進みましたが、確かに最近顔つきがスッキリして、集中力も急に上がった感じがします。その反面、セッション後、ほぼ毎日「ママ、好きよ!大好きよ」と抱きついて離れずちょっとそこが困ったところですがきっと良いことなんでしょう
他にも色々な気づきや驚きがあったディンパルさんのセッションですが、また11月も新たな感想や発見があることを楽しみに今回はこの辺で終わりたいと思います。
ディンパルさんの福岡での動画→バンパイヤ消去&セッション後の感想
この動画の撮影者は実は私だったのですが、バンパイヤの消去が終わるか終らないかの時に、側でおとなしく寝ていた愛犬が急に宙に向かって吠えだし、その後何かを追いかけるかのように、開いていたドアから玄関の方に向かってけたましく吠えてびっくりしました!
普段はチャイムの音や人が来た時なんかは吠えるのですが、この時は通りは静かで物音ひとつしていなくて、様子が明らかに違って驚きでした。バンパイヤを必死で追い出していたのかしら?ミロお疲れ様

PIC_1848 - コピー
Secret

プロフィール

yuko

Author:yuko
konatu(上本由布子):セラピスト
2002年リラクゼーションサロン勤務後、深い癒しを学ぶため、日本で23年の実績をもつ東京アトランティスでbody systemレベルⅠ、color systemレベルⅠを習得。クラニオセイクラルセラピー習得。プラズマエネルギー装置の製作にもチャレンジしています!
一年かけてセルフリフォームしたサロンを2015年1月にオープン。
11才と7才の母

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク