FC2ブログ
   
12
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

11月27日ワークショップのお知らせ★

~ネガティヴエネルギーの解放と過去世への旅~ 

毎回様々な癒しの体験やテクニックを学んでいますが、今回は、参加者の皆様が高い意識状態となり、そのまま日常生活の質を高めていくよう、デザインされています。世界でもトップクラスのヒーラーdinpal氏との貴重なグループワークです。このチャンスをお見逃しなく!
  ~過去世を見てみよう~ライト・トランスセッション~
過去生の扉を開けた時、今あなたが一番必要としている過去世の様子を知ることができます。
過去生のあなたはどんな人だったのでしょうか。
それは、現世のあなたにどんな意味があるのでしょうか。一緒に自分の過去生を探しに行きましょう


  ☆ジベリッシュ・メディテーション☆
通常正座して意識を高めようとしても静かで力強いエネルギーに満たされることはありません。
頭の中では不安、空想、などのマインドが常に渦巻いているからです。
マインドは本当にガラクタのようなものです。 
今回行うジベリッシュ・メディテーションは、知らない言語をしゃべってマインドを解放していくものです。
ガラクタのようなマインドを外に放り出すと、本来のあなたのエネルギーで体の中が満たされます。
そうすれば、頭の中が空っぽになり、瞑想、すなわち「見るもの」の力を強めることができるのです。
非言語という効果的な方法によって、ガラクタを放出した後の本来の幸福感を味わってください。

人は、心身共にリラックスし、マインドが空っぽの状態になって初めて、体の奥に存在する微細なクラニオの リズムを感じることができます。 メディテーション後のクラニオ講習では、仙骨の動きを感じ骨盤調整にチャレンジしてみましょう。 

✩クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)とは
アメリカの医学博士Dr.アプレジャーが考案したセラピーです。
強くてやさしいエネルギーへ。本来備わっている体内髄液の流れ(クラニオ)を整え、
ネガティヴなエネルギーを解放し、自然のリズムと共振して行きます。自律神経、
ホルモン分泌系など身体全体のエネルギーバランスを取り戻し、体の不調を改善へと導きます。

        
    日  時:11月27日(金)10:00~15:00
    場  所:春日市クローバープラザ 8F第二和室
    募集人数:10名
    参加費 :5,000円
    持ち物 :筆記具、体を締め付けない楽な服装

   
 毎回大好評!! ~ミニセッションのクラニオボディワーク体験~ (希望者のみ) 
   ワークショップ終了後 15:00より(お一人様10分程度)
              料金:¥2,000
  
東京でしか受けられないディンパル氏のセッション。超繊細なタッチで、体のコアからリラックスできる特別な体験を、是非この機会にお試しください!

       
ディンパル菅原氏 プロフィール
東京でヒーリングルーム「アトランティス」を主宰。
米国、インドで瞑想とセラピーを学ぶ。
ライトパンクチャー、クラニオセイクラルなどを統合し、独自のセラピーシステムを確立。
20年以上にわたり、多くの人々の変容をサポートしてきた。
繊細なテクニックには定評がある。http://atlantis-tokyo.info/(ホームページ)
ブログdinpalのヒーリング雑談では、普段dinpal氏が語ることのない、 バンパイヤ情報などレアな記事が満載です!

お申込み:[mail] kin239-aoiarashi88@willcom.com
リラクゼーション&ヒーリングサロンTIRティール 


森
Secret

プロフィール

yuko

Author:yuko
konatu(上本由布子):セラピスト
2002年リラクゼーションサロン勤務後、深い癒しを学ぶため、日本で23年の実績をもつ東京アトランティスでbody systemレベルⅠ、color systemレベルⅠを習得。クラニオセイクラルセラピー習得。プラズマエネルギー装置の製作にもチャレンジしています!
一年かけてセルフリフォームしたサロンを2015年1月にオープン。
11才と7才の母

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク