FC2ブログ
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京アトランティスより、ディンパル氏奇跡の個人セッションのご案内

~あなたとあなたの未来を変える個人セッション~

★ボディーセッション 1回 45分 2万円
ディンパル氏がその人その人の状態に応じて、ヒーリングカラーを使い分け、長年の研究により確立したcolor system(カラーシステム)というヒーリングを行います。
また、その人個人に取り付いて、エネルギーを吸い取っている存在(バンパイヤ)をその場でサイキックに判断し、それを完全に消去するバンパイヤーヒーリングも同時に行います。こころも体も爽やかな状態を取り戻します。

★子供のためのプリネータルセッション(全4回)1回 30分各8千円一人一人の子供は、あらゆる可能性と自分の使命をもってこの世に生まれてきます。
受胎時(プリネータル)の38週の間受けた、親のネガティヴな思考やエネルギーは、その子供の未来を大きく左右することになります。オーラに刻印された胎内期の問題に光と色を当ててオーラレベルで解決していきます。
セッション後、どんな子供でも見違えるように変容します。
プリネータルセッションには実は、次のステージが用意されています!魂の宝と呼ばれる、7つの重要なポイントがあり、一つ一つを浄化していきます。
POINT1生まれ変わった魂が個性化される。
POINT2繊細な感覚、インスピレーション、創造性と関係がある。ここに問題があると頭部、松果体の麻痺、心理的障害となる。
POINT3霊、魂の健全な認識と関係がある。ここに問題があれば、良い悪いを判断できない、弱い自己、精神病、ホモ、サディズム、マゾヒズム、独裁的になる。ここが自由になると、知性が解放され、今、ここにいられる。
POINT4子供の歯ぎしり、歩き、喋り、トイレの遅れなど。外からの刺激に対する知覚の遅れに関係がある。
基本的人間のパターンとすべての感情が決まる。
POINT5肉体と精神のバランスがとられる場所。ここで問題があると、分裂病、痛み、慢性病、免疫性過敏、伝染病が出てくる。
POINT6考えることからすることへ変わる地点。突き進むという特別な意味がある。ここに問題があれば、性器、腸の障害、社会的恐怖、恥、肉体的だるさ、肝臓、肝のう、骨盤の緊張など。
POINT7尾てい骨のエネルギー。行動力と関係。ここに問題があれば、徐々に出てくる障害、性的障害と関係がある。
※1~7のポイントは、7~1のチャクラに対応しているので、チャクラが健全になり、肉体的にも健康になります。

ディンパル氏の長年のセラピーの集大成であるブループリント
★ブループリント(全4回)1回 90分 38万円

この奇跡のセッションは、今回初めてお申し込みの場合、4回目のセッションは東京でのセッションとなります但し、ブループリントを受ける方が3名集まれば福岡に来て頂くのは可能です(^-^)
※TIRティールのフォローアップセッション2回付き。アロマタッチ、ボディ、カラーヒーリングなど2万円分相当を無料で受けることができます✩
ブループリントセッションの詳しい記事はこちら→

☆リラクゼーション&ヒーリングサロンTIRティール☆ 
日時:11/28(土) 残りわずか
      11/29(日) 残りわずか
      11/30(月) 満員御礼
  
    
 4回目以降の予定:2016年2月、(日にちは未定)、4月(日にちは未定) 
お申込み:[mail]kin239-aoiarashi88@willcom.com
       http://tir2015.blog.fc2.com/


※ご希望のセッションと日時をお知らせください。その他ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。


yjimage6UH7YYT8.jpg
Secret

プロフィール

yuko

Author:yuko
上本侑布子:セラピスト
幼少期より胎内記憶を持ち、幾つかの過去世のストーリーを夢で見たりしていたが、それが胎内記憶や過去世だと分かったのは数十年後、セラピーの世界に入ってから。
小さいときから敏感過ぎて人の闇が解ってしまい、思春期の頃には完全に閉ざして鈍感なふりをして生きていた。
20代は事務職の仕事をしていたが、精神世界に興味があり気功、チャネリング、潜在意識開発、自己啓発の本を読み漁り、瞑想会やスピリチュアルワークなどに参加するが、スピリチュアルな世界の危うさを感じ距離を置きつつ20代半ばよりカラーパンクチャーセラピーを受け始め自己浄化への旅がスタート。
同時進行でリラクゼーションサロンの副店長、店長を経験。この時期お客さまに触れると不思議なビジョンがみえることもしばしば。
その後は結婚、出産、子育てをしながら瞑想、クラニオセイクラル、リバライシングなどのボディセラピーを学び、2015年に自宅の一室にヒーリングサロンをオープンする。
当初bodyセラピーをメインに行っていたが、昨年の両親の死を機に自身のサイキック能力に気づき、それまでの世界観が一転。自分の魂の目的が明確になり昨年秋よりサイキックリーディングを開始。
現在は更なるレベルアップを目指し、ミディアムシップ、エンジェルタロットの習得中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。