FC2ブログ
   
12
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

DINPAL氏の3度目のクラニオワークショップ、すごい内容でした!!

11月27日に今回で3回目となるクラニオセイクラルワークショップが行われました。

このワークも3回目ともなるとほとんどの方が2回目だったり全部参加頂いた方ばかりで、気楽な雰囲気の中で行うことができたお陰で、今回の瞑想はジベリッシュという非言語をしゃべりマインドをストップさせるという特殊なものだったのですが、今までにないくらいも深い瞑想となりました。
その後のクラニオの講習会では骨盤調整を主に行われたのですが、ほとんどの参加者が仙骨のリズムを感じる
ことができ、今までは全然感じれない!と言っていた方もその手に仙骨の微細な動きを感じたことに、感動していました
私も1度目よりも2度目、さらに3度目と講習を受けるごとにクラニオのリズムが何となくというぼんやりとしたものから、はっきりと分かるようになり、自信がついてきました(^-^)
午後からの過去世への催眠ワークでは、私は最初の段階でどこかへワープしたような深いところに意識が旅をした感じで眠っているのとも違い、ところどころでDINPALさんのガイダンスが聴こえ、過去世の自分を垣間見たり、それは不思議な体験をしました
終了後、隣にいた参加者の方が、何千年も旅をしてきたような感じがすると呟いていましたが、まさにそんな感じでしょうか。
毎回、様々な内容が盛りだくさんのグループワークですが、
なんと今回はDINPAL氏が現在開発中の3次元ワークを参加者全員に無料で行ってくれました
私は胸の辺りに前からの重圧が渦を巻くように常にかかっていたらしく、DINPALさんに解放してもらったところ、その時は一瞬ふわっと軽くなった感じはしたもののそれ以上の感覚は無かったのですが、その帰りに車を運転していると胸の前が急にパアーっと空間が広がり明らかに今までとは違ったのを実感できたのです!



今回も沢山の学びと気づきをもたらしてくれた素晴らしいワークショップでした。
そして、ご自分のエネルギーを消耗してまでも3次元ワークを皆にしてくれたDINPALさんに改めて感謝いたします本当にありがとうございました

参加者の皆さんから頂いたアンケートをご紹介いたします。

◎普段「あれもしないと!これもしないと!」「今日は○○の行事だ」と追い立てられる毎日で、何か焦燥感やモヤモヤした気持ちをずっと抱えている状態でしたが、ジベリッシュや三次元ワーク?でずいぶんスッキリしました。
ジベリッシュは今まで見たことも聞いたこともない体験でしたが自分の口からあんなに長い間、非言語が出てきたことが不思議で何も考えなくていい時間が心地よく感じられました。髄液の動きも自分で分かるとは思っていなかっただけに、動こを感じたときはビックリしました。
様々な体験をありがとうございました!! (K.Kさん)

◎9月に続き2回目の参加でした。
最初のジベリッシュはやってみると、かなり心地よくいろんな不思議言語が出てくるもんだなあと驚きでした。
午後からの催眠もところどころ意識が遠のいたりして、言われたことをあまり覚えていませんが潜在的には深いところまで行けたのかなあと。。
クラニオも今回の仙骨は前回の足首よりなんとなくわかる感じがありました。
ペアになった方が広がる感じで心地よかったと言われてました。
明日の個人セッションも楽しみです!  (S.Aさん)

◎なかなか一人で家での瞑想ができないので、ワークショップで様々な種類の瞑想を体験することができ、貴重な時間ととてもリラックスできる時間を味あわせて頂いて感謝しています。
いつもありがとうございます。
(催眠ワークでは)いつも眠りに負けてしまって、映像を見たり感じたりを実感できないのがちょっと残ですが、心地よく、その後の生活では不思議な縁や情報に助けられる事が増えました! (K.Mさん)

K0120239_20151214004621c19.jpg

ご協力ありがとうございました。
最後に、
クラニオのリズムはよく分からないけど…なんて言いながらも毎回参加してくれている私のママ友たちに、心から感謝の気持ちを伝えますいつも本当にありがとう。


DINPAL氏の3次元ワークについては → 
Secret

プロフィール

yuko

Author:yuko
konatu(上本由布子):セラピスト
2002年リラクゼーションサロン勤務後、深い癒しを学ぶため、日本で23年の実績をもつ東京アトランティスでbody systemレベルⅠ、color systemレベルⅠを習得。クラニオセイクラルセラピー習得。プラズマエネルギー装置の製作にもチャレンジしています!
一年かけてセルフリフォームしたサロンを2015年1月にオープン。
11才と7才の母

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク