FC2ブログ
   
12
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

緊急告知! DINPAL氏 あなたの未来を変える ~カラーパンクチャー&クラニオセイクラル個人セッション~

東京国立市「アトランティス」ボディワーカーDINPAL IN 福岡

10月8日、9日 長崎市

10月10日、11日 福岡県大野城 にてDINPALさんの個人セッションを行います。

今回は1日ずつというスケジュールで、現時点でほぼ予約が埋まっていたためお知らせは控えていたのですが、九州の活性化のために一人でも多くの方にDINPALさんのセッションを受けてもらいたいという想いでセッション日時を延長して頂き、数名受け入れ可能になりましたヽ(≧∀≦)ノ

実は、最近気づいたことがあります。。

前回のヒーリングトークでDINPALさんが、ブループリントセッションを受けている人たちのオーラは柱となって宇宙まで届いているのというお話をされていて、更にブループリントを受けた人がいる地域はエネルギーが上がり災害にも遭いにくいとも・・。今年は例年にない台風の数で、9月は各地に被害をもたらした台風が2度九州に上陸しましたが、結果的に台風は福岡を避けるように遠ざかっていきました。

これは私の思い込みかもしれませんけど(^_^;)しかし、トランスミッターというブループリントの前身セッションとブループリントを受けている人が福岡県には私が知るだけでも10名、佐賀県に1名、長崎県に2名、宮崎県に2名、現在ブループリント途中の方が大分県に3名存在しています。

鹿児島県と熊本県は以前聞いた時には0名でした。これは偶然かもしれませんが、熊本はご存知の通り3月に震度6強の地震が起こり、鹿児島県は台風の被害が他の県に比べ大きいような気がします。そして、もしこれが偶然では無いとしたら、宇宙までの強力な光を放つ人が増えることは地球の未来に絶対的に必要なのではないかという、想いに駆られている私です。

一度DINPALさんの最高級のヒーリングを受けてみませんか?


① 個人セッション 45分 2万円

体と心に働きかけ、そして人生を変えていくボディワークです。

具体的には、ディンパル氏がその人その人の状態に応じて、ヒーリングカラーを使い分け、長年の研究により確立したcolor system(カラーシステム)というヒーリングとクラニオセイクラルという技法を組み合わせ、その人の状態を読み取り、オーダメイド的なヒーリングセッションを行います。体の不調がよくなるだけでなく、自分では把握できていない潜在意識のネガティブティの浄化、魂の奥深くに抱えている今世のトラウマ、前世問題、先祖問題などの霊的な問題もクリアにしていきます。


よくセッションを1回受けただけで効果はあるの?という質問を受けますが、

DINPALさん曰く「効果の実感は個人差がありますが、全ての人のオーラフィールドは、変容し元に戻ることはありません」だそうです!

★DINPALさんのセッションは、普段感じていない「潜在意識」に強力にアプローチします。普段「感じていない部分」が変容するということは、どこが変わったのか「顕在意識」では感じられないので、効果がわかりにくい部分があります。

しかし、心の8割を占めるといわれる潜在意識の中のネガティブティの解消は、時に奇跡的な人生の変化をもたらすと私は自信を持ってお勧めします。


未来の病気を未然に防ぐ?!

光と色は、エネルギーブロックが肉体に降りてくる前にそれに働きかけることもできます。もし、肉体的には問題が何もなくても、エネルギーブロックを解消することで、将来起こるであろう肉体的トラブルも同時に解消していけるのです。

体験談

長年の腰痛に悩まされていたAさんは1回のセッションで、腰に蛇が巻きついていたのが分かりました。

ディンパルさんの霊視によると、Aさんのご先祖が蛇を殺していたため子孫であるAさんに憑いていたそうです。

この1回のセッションで蛇を浄化してもらい、2週間の供養が必要でしたが、それ以降、なんと腰痛は再発していないそうです

② ブリネータルセラピー(15歳以下の子ども向け) 40分 1万円

一人一人の子供は、あらゆる可能性と自分の使命をもってこの世に生まれてきます。

その可能性を花開くために、このセッションを受けることは大きな意味があります。受胎時(プリネータル)の38週の間受けた、親のネガティヴな思考やエネルギーは、その子供の未来を大きく左右することになります。

子供の問題はほとんどの場合、胎内期の出来事が原因です。オーラに刻印された胎内期の問題に光と色を当ててオーラレベルで解決していきます。セッション後、どんな子供でも見違えるように変容します。与

妊娠期間中の超音波検査は実は胎児のエネルギーに大きなダメージをえるえるそうです。

私自身、十数年前にプリネータルセッションを受け、母と父との関係性が180度変わりました。

そして、家族との関わりが変わると、社会、人との関係性まで劇的に変化していったのです


ブループリントシリーズセッション 38万円(分割可) 90分×4回

ブループリント・セッションはオーラの修正と同時に自己イメージの変容にもアプローチしていきます。

存在が大きく変わると同時に自己イメージも変容することで、人生自体の質そのものが大きく変容してゆきます。生を信頼し、また、信頼を楽しむことができるようになっていくでしょう。

どんなセラピーをしても不可能だった変容が、可能になっていくのです!

生まれてくる時に、自分で決めた設計図(四柱推命や星占いで出てくる情報)は通常、宿命として捉えられ変えられないものでしたが、そこが変化するという、劇的なセラピーです



カラーパンクチャーとは?

カラーパンクチャーはドイツのピーターマンデル博士により創られたカラー療法です。

光を皮膚に当てて病気を治すカラーセラピーはイギリスで20世紀初頭にすでに行われていましたが、ピーターマンデルは東洋のツボの考えと結びつけて、全く新しいカラーパンクチャーを作り出しました。

博士は、「光は特に肉体において細胞同士のコミュニケーションしていくのに欠かせないものであり、そのコミュニケーションがうまくいかないときに病気が肉体上に現れる。

定の色を当てていくことで、再び細胞が正常に戻る」と言っています。

ピーターマンデル博士は、インドの和尚コミューンに招かれ、この療法を、世界中から集まってセラピストに伝授しました。この後、肉体だけでなく心の問題が劇的に解消していくライトパン

ライトパンクチャー療法へと進化していったのです。


フォトンと呼ばれる素粒子があります。

フォトンは「光子」と呼ばれる素粒子で、読んで字のごとく、光の元となっている「粒」です。 もともと素粒子は「波」でもあり「粒」でもあるので、その両方の状態を踏まえて「光子」と呼んでます。 言ってみたら、太陽光も「光子」で出来ているし、蛍光灯の光も「光子」です。 そして実は、このフォトンと呼ばれる素粒子を、私たちは体の中にも持っています。 そのフォトンを「バイロシアの生物学者アレクサンダー・ダルビッチ博士によって1923年に発見されました。 オフォトン(生体光子)」と言います。そDNAの中にあるということは、私たちの全細胞の中にバイオフォトンがある、ということになります。 の後、ドイツの理論生物物理学者フリッツ=アルバート・ポップ博士が、DNA内でのバイオフォトンの存在を確認しています  DNAの中にあるということは、私たちの全細胞の中にバイオフォトンがある、ということになります。 加えて、フリッツ=アルバート・ポップ博士はこんなことを言っています。 ”意識とはコヒーレント(共時的な)なフォトンである。つまり、脳内だけで起こるものではなく、体のあらゆる部分(全細胞)に生じる全体現象である” なんか難しいこと言ってますが、簡単に言えば、「意識とは光であり、その光は体全体から発せられている」ということです。 つまり、私たちは常に光を発しており、その光は意識ということなんです。

言ってみれば、嬉しく、楽しく、豊かな意識もあなたの体全体から光として発っせられている。 反対に、不安や恐れ、悲しみや欠乏の意識も当然光となって発せられている訳です。

カラーパンクチャーがオーラの闇をクリアにし、周りの現実まで変えていくという理由はここにあります! 



クラニオセイクラル(頭蓋骨仙骨療法)とは?

Dr.アプレジャーにより、70年代~80年代にかけてミシガン州立大学で、頭蓋骨が一定のリズムを持って動いていることを証明されました。そして、アプレジャーは更にこのクラニオセイクラル療法を進化させて、体と心の様々な問題を抱える病人を治癒し、その効果を証明させながら、世界中にこの療法を広めていきました。

アトランティスのクラニオオープンセッション

クラニオ(頭蓋)・セイクラル(仙骨療法)として知られているこの療法は、骨格の動きを調整し、不要なエネルギーを解放し髄液の流れを調整するため、肉体の健康や気分の高揚、ホルモン調整などの効果がすでに知られています。

アトランティスでは、若年からの骨格間の癒着、髄液の不規則な流れを多くの人に発見しており、遅くても40代までには一度セッションを受けるように勧めています

セッションは、繊細な感覚を使って行われ、体のコア(核)からリラックスする特別な体験となります。


DINPALさんは、インドでピーターマンデル、アプレジャーから直接教えをうけ、日本人の繊細な技術でさらに改良したセッションを編み出しています!


ディンパル菅原氏 プロフィール

東京でヒーリングルーム「アトランティス」を主宰。

米国、インドで瞑想とセラピーを学ぶ。

 ライトパンクチャー、クラニオセイクラルなどを統合し、独自のセラピーシステムを確立。

 20年以上にわたり、多くの人々の変容をサポートしてきた。

 繊細なテクニックには定評がある。http://atlantis-tokyo.info/(ホームページ)

 ブログ「dinpalのヒーリング雑談」ではインドの修行時代など興味深い記事が満載です。

お申込み:長崎:090-3963-9769 崎辺

       福岡:070-5276-2287 [mail]kin239-aoiarashi88@willcom.com 

           TIRティールまで


Secret

プロフィール

yuko

Author:yuko
konatu(上本由布子):セラピスト
2002年リラクゼーションサロン勤務後、深い癒しを学ぶため、日本で23年の実績をもつ東京アトランティスでbody systemレベルⅠ、color systemレベルⅠを習得。クラニオセイクラルセラピー習得。プラズマエネルギー装置の製作にもチャレンジしています!
一年かけてセルフリフォームしたサロンを2015年1月にオープン。
11才と7才の母

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク