FC2ブログ
   
02
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

信じていた考え方が180度変わる!衝撃のトーク会迫る。

w8ylbb


皆さんは今ある日常を当たり前だと信じていませんか?

毎日、朝から洗濯し、それぞれ通勤、通学し、お昼はランチに行ったり、夕方になれば帰宅して、スーパーに買い物に行き、夕飯を作り、お風呂に入り、夜は晩酌して床に入る。そして、月に一度の給料日はちょっと贅沢して焼肉したり、たまに家族で外食したり…。

そんな日常が全て消え去る日なんて想像できますか?

明日起こる可能性があるとしたら?

真の情報を知ることでしか、真の幸せは手に入らない!
東京よりすごい情報を抱えて、福岡にスピリチュアルカウンセラーのシャンティさんがやってきます☆彡

いざという時のために、今からやっておくことなどこれからの世に必要な情報が盛りだくさんの内容です!

ことが起こってからでは手遅れです!自分の頭で考え、行動できる人になりませんか?


この日は年度末に春休みが重なり、開催を悩んだのですが、そんなことを言っている場合ではなく、とにかく一人でも多くの方に伝えなければいけないと感じたので決断しました。



講師のシャンティさんはスピリチュアルカウンセラーとして活躍されています。

子育て、人間関係など、私たちが抱える悩みについて、全く新しい視点でのお話が聴けること間違いなし☆


座談会の詳細はこちら







Secret

プロフィール

yuko

Author:yuko
上本侑布子:セラピスト
幼少期より胎内記憶を持ち、幾つかの過去世のストーリーを夢で見たりしていたが、それが胎内記憶や過去世だと分かったのは数十年後、セラピーの世界に入ってから。
小さいときから敏感過ぎて人の闇が解ってしまい、思春期の頃には完全に閉ざして鈍感なふりをして生きていた。
20代は事務職の仕事をしていたが、精神世界に興味があり気功、チャネリング、潜在意識開発、自己啓発の本を読み漁り、瞑想会やスピリチュアルワークなどに参加するが、スピリチュアルな世界の危うさを感じ距離を置きつつ20代半ばよりカラーパンクチャーセラピーを受け始め自己浄化への旅がスタート。
同時進行でリラクゼーションサロンの副店長、店長を経験。この時期お客さまに触れると不思議なビジョンがみえることもしばしば。
その後は結婚、出産、子育てをしながら瞑想、クラニオセイクラル、リバライシングなどのボディセラピーを学び、2015年に自宅の一室にヒーリングサロンをオープンする。
講師を招きワークショップ、セッション会を開催していたが、
昨年の両親の死を機に自身のサイキック能力に気づき、それまでの世界観が一転。自分の魂の目的が明確になり昨年秋よりサロンでの個人セッションを再始動。
現在は更なるレベルアップを目指し、ミディアムシップを勉強中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク