FC2ブログ
   
02
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

緊急告知!!② 食と日本の未来を拓く!講演会開催

~九州一つの会第5回講演会~

食と日本の未来を拓く!

メディアの世界、政治の裏と表の全てを知る政治家一族の御曹司が今、全てを明らかにし未来へ繋げるために、ついに始動!


優れた頭脳と才能を持つ平山氏が、いつ来てもおかしくないデフォルト(債務不履行)について、経済学者でも知らない根拠とその対策を語ります。

そして、経済危機に備えた現実的な構想モデルとプログラムが九州の地で初公開!!

後世に残るディスカッションとなるでしょう。


6月24日() 18:30~20:30

場所:福岡中央市民センター 第一会議室

参加費:2,200円(ご予約の上、当日支払い)

定員70名



・種子法廃止法案

・経済破綻・年金への不安

・続く不景気・不安定な世界情勢

・遺伝子組換え食品

・食品添加物・防腐剤

・農薬・化学肥料

・医療費40兆越え!

・ガンの増加

・不妊の増加

・うつ・ひきこもり増加

etc・・

様々な問題を抱えるこの国の未来に不安を感じている人は多いはず。

本当にこの国を変えることができるのか?新しい国のあり方を考える時の重要なキーワードが、「縄文」です。

一人ひとりが天とつながり、人が持っている能力を最大限に発揮して仕事ができていた、といわれる縄文文化を

私たちの手に取り戻し、様々な問題の根底にあるものを知り、誰かに支配されるという社会からのシフトチェンジ

を実現させましょう!


hirayama_20170615021406a24.jpg


講師

平山秀善(ひらやま ひでよし)

平平山秀善(ひらやまひでよし)
メディア・プロデューサー
ノーネスチャンネルCEO
應義塾大学 大学院(慶應ビジネススクール)卒業。MBA取得。
「共感主義」の提唱者。
日本人初の全編英語の映画「WINDS OF GOD」を全米公開し、
米国にて最優秀賞受賞。
2006年にノーネスを創業以来、東京六大学野球など様々な
コンテンツ配信を実現し、ナショナルクライアントの広告やプロモーション、CM制作等数多くの事例を手掛けてきた。
現在アメリカのTIME誌のオフィシャル番組にて
エクゼクティブプロデューサーを務めている。
モンゴルに10ヘクタールの草原を開拓するなど
世界的な環境活動でも知られている。
https://youtu.be/7yPr0ybsZiM

大叔父は川島正次郎自民党副総裁。 平山氏は川島氏の全てを受け継いだ一族の後継者



シャンティさん

パネリスト

Shanti(シャンティ)

山口大学人文学社会心理学卒。

長い海外生活の後、東京でスピリチュアルカウンセラーとして活躍。

パートナーのディンパル氏と共にセラピストとして胎内期の問題が成長した子どもに与える影響など、様々な問題に取り組んでこられました。

ここ数年は、遺伝子組み換え食品が子どもの成長、精神性に及ぼす影響に気づき、食・農業・政治などの社会的な問題にスピリチュアル的視点を繋げた、全く新しい発想で講演活動をされています。


★お申し込み・問い合わせ先★

080-3963-9769(サキベ)    080-4286-2287(ウエモト)

(なるべくショートメールでお願いします)

ich9syu95@gmail.comまで

主催:九州一つの会  共催:ヒーリングサロンTIRティール 

ID:6kt2ck









Secret

プロフィール

yuko

Author:yuko
上本侑布子:セラピスト
幼少期より胎内記憶を持ち、幾つかの過去世のストーリーを夢で見たりしていたが、それが胎内記憶や過去世だと分かったのは数十年後、セラピーの世界に入ってから。
小さいときから敏感過ぎて人の闇が解ってしまい、思春期の頃には完全に閉ざして鈍感なふりをして生きていた。
20代は事務職の仕事をしていたが、精神世界に興味があり気功、チャネリング、潜在意識開発、自己啓発の本を読み漁り、瞑想会やスピリチュアルワークなどに参加するが、スピリチュアルな世界の危うさを感じ距離を置きつつ20代半ばよりカラーパンクチャーセラピーを受け始め自己浄化への旅がスタート。
同時進行でリラクゼーションサロンの副店長、店長を経験。この時期お客さまに触れると不思議なビジョンがみえることもしばしば。
その後は結婚、出産、子育てをしながら瞑想、クラニオセイクラル、リバライシングなどのボディセラピーを学び、2015年に自宅の一室にヒーリングサロンをオープンする。
講師を招きワークショップ、セッション会を開催していたが、
昨年の両親の死を機に自身のサイキック能力に気づき、それまでの世界観が一転。自分の魂の目的が明確になり昨年秋よりサロンでの個人セッションを再始動。
現在は更なるレベルアップを目指し、ミディアムシップを勉強中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク