FC2ブログ
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告が遅れました💦

今回のこの記事、何と下書きのままでした😱💦

ディンパルさんが7月に来られた時のご報告だったのですが…💧でも、せっかくなのでそのまま投稿しちゃいます😃💦


7月14日~17日と三連休を挟んでのトレーニングと個人セッションでしたが、大盛況の中終えることができました☆彡

全5回のクラニオトレーニングも今回4回目で一日みっちり講習だったのですが、全プログラム終了しました!

思い返すと、13年前に東京までカラーパンクチャーを習いに行ったときに、実はクラニオも講習を受けていたのです。

しかし、瞑想不足のせいか静寂に入っていけず、そうすると微細な髄液のリズムなど読めるのは難しく、ディンパルさんが「ほら!今、上にいってます。今、下にきましたよ」などと言われても全く解らず泣く泣く断念したのでした。

あれから、色々なことがありましたが、ディンパルさんに福岡までセッションに来ていただくことになったのをきっかけに瞑想会やクラニオを取り入れたワークショップを重ね、今につながったのだと思います。

そのお陰で、やはり以前とは違う自分がそこには居て、瞑想後のトレーニングでは、以前は全く読めなかったリズムが確かにあり、回を重ねるごとに確信に変わっていき自信がつきました。

身近な方たちをモニターセッションした後、10名ほど有料モニターを募集致しますので、またお知らせいたします!


15日から3日間はうちのサロンでのディンパルさんのセッションだったのですが、今回はブループリントと子どものためのセッションが多数を占める形でした。

胎内期を浄化するプリネータルセッションを受けているMちゃん(小学1年生の女の子)は初回は大泣きで逃げ回りセッションができる状態ではなく、結局下の弟くんが受け、2度目も大泣きで少し時間が伸びて10分くらいはできたそうですが、前回の3度目から泣くものの何とかセッションをできるようになり、今回4回目にしてMちゃんは笑いながらリラックスしながら30分受けることができました!

生活面でもかなり変わってきたことと、一度セッションが出来なかったおねえちゃんの変わり受けた弟のJくんは幼稚園で先生に何があったんですか?と聞かれるくらい激変したそうです。

次回は10月14日~16日と来られます。

ご予約はお早めに😊

2017081201390751e.jpg 20170812013904a8a.jpg

一番の難関、頭部💧蝶骨は頭蓋骨を開かないと見えません❗



Secret

プロフィール

yuko

Author:yuko
上本侑布子:セラピスト
幼少期より胎内記憶を持ち、幾つかの過去世のストーリーを夢で見たりしていたが、それが胎内記憶や過去世だと分かったのは数十年後、セラピーの世界に入ってから。
小さいときから敏感過ぎて人の闇が解ってしまい、思春期の頃には完全に閉ざして鈍感なふりをして生きていた。
20代は事務職の仕事をしていたが、精神世界に興味があり気功、チャネリング、潜在意識開発、自己啓発の本を読み漁り、瞑想会やスピリチュアルワークなどに参加するが、スピリチュアルな世界の危うさを感じ距離を置きつつ20代半ばよりカラーパンクチャーセラピーを受け始め自己浄化への旅がスタート。
同時進行でリラクゼーションサロンの副店長、店長を経験。この時期お客さまに触れると不思議なビジョンがみえることもしばしば。
その後は結婚、出産、子育てをしながら瞑想、クラニオセイクラル、リバライシングなどのボディセラピーを学び、2015年に自宅の一室にヒーリングサロンをオープンする。
当初bodyセラピーをメインに行っていたが、昨年の両親の死を機に自身のサイキック能力に気づき、それまでの世界観が一転。自分の魂の目的が明確になり昨年秋よりサイキックリーディングを開始。
現在は更なるレベルアップを目指し、ミディアムシップ、エンジェルタロットの習得中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。