FC2ブログ
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エネルギーと色のお話

先日、長崎市の整え処の中川さんのご好意で出張セッションに行って参りました!

今回はカラー診断&スペクトルカラーの補充と手の平からその人に必要な情報を読み取るパームリーディングを9名の方にさせて頂きました。

カラー診断は以前ディンパルさんから教えて頂いた技法の一つです。

今回は簡単なカラー診断と一番不足しているカラーを一色補充し、クリスタルの先端を決まったポイントに当ててカラーを入れていくのですが、いつの頃から、人によって様々なビジョンが視えることに気づきました。

ある時は、その人の過去世だったりご先祖だったり・・更に手の平からも同じような情報が読み取れることが分かり、知人や友達の手の平からみえた内容からカウンセリングさせて頂いていたのですが、今回はカラー診断とリーディングを併せた初の試みでしたが、お一人お一人のカラーやエネルギーの違いや抱えているテーマなど様々で、本当に勉強になりました。

長崎の女性はよく保守的たと言われますが、私が会った方々は、全体的に人懐っこく、とってもスピリチュアルな方が多いと思いました✨

皆さんの今後の変化がとっても楽しみです❗

これまでもカラーセッションのメニューはあったのですが、今回の出張セッションをキッカケに、新たなセッションメニューを追加することにしましたのでお知らせ致します🎵

このセッションは数年前にディンパルさんに教わっていたもので、私の中でまだ未完成だったのですが、長崎から帰ったあと、一定期間自分自身にこのセッションを行い、すごい変化があったので、是非みなさんにもお試しして頂きたいメニューです💓

プリンス BODY(赤、オレンジ、黄)SOUL(黄、緑、ターコイズ)SPIRIT(ターコイズ、青、紫)セッション


お試し価格❕45分 5,000円 → 3,500円 
カラー診断後、不足しているカラーを重点的に補充していきます。
必要に応じて、オーラのデトックスなども行います。

人間存在のエネルギーである、肉体(body)・魂(soul)・霊(spirit)のエネルギーをさらにカラー分析。サンカラーウェーブラインに各色を当てたとき、それぞれの色の質を帯びたハイエネルギーのアクティブティを実現✨



2017081922454362b.jpg 

このプリンスセッションについて、ディンパルさんの書いたニューズレターより転記します。

  

13年も前の文章とは思えない!改めて読むと、今、正に日本はspiritエネルギーが枯渇している状態であると言えますよね。

平成はあることが原因でspirit エネルギーを得ることができなかったため、政治、経済に様々な問題が起こるのだと聞いたことがありますが、結局、人も社会も全てはエネルギーなのかもしれませんね。

ディンパルさんが以前、Spiritエネルギーは瞑想することでしか得られないと言われていたことを改めて思い出しました。

もう、瞑想するしかないですね✨


Atlantis Newsletter

2004年発行より

最近、人々のエネルギーが不足しています。何が問題なのかではなく、生存するには何が足りないのかが大問題になっています。まず、よりよい生存に必要なエネルギーは目には見えないものですが、大きく3種に分けられます。それぞれが必要不可欠なもので、我々の生活はこのエネルギーがないとき、必死で得ようとするために、人間関係、地域や国際関係などの関係性、経済や消費などがおこってきます。あらゆる行動は、このエネルギーの補充、交換、贈与、搾取の形をとって、関係性として成り立っています。

この3種のエネルギーは、肉体(body)・魂(soul)・霊(spirit)に分かれます。

目に見えない3つのエネルギーとは文字通り、人間を包み込むように外にある光の輪のようなもので、光体といいます。(図参照)内側からbody-soul-spiritの3層になっています。

たとえば、精神的なショックやむち打ちなどで、spiritエネルギーが欠乏したとき、肉体が完治したとしてもspirit層のエネルギーを補充しないと何度も再発してしまいます。

ほとんどの場合、body(肉体)にしか重点を置かないので、何度も繰り返すということが起こりがちです。

逆に、spiritエネルギーが満ちていればその影響は傘下のsoulbodyに及び、多少からだが弱くても何とか維持していけるのです。

Bodyエネルギは最も原始的なエネルギーですが、原始人は、soul-spiritのエネルギーも大切にしました。Bodyエネルギーは肉体的な力となって野生の動物のような解放感、自然や生物と接触する喜びに満たされます。

血の色、赤で代表されます。しかし、bodyエネルギーだけあってもその他がないと健康にも影響してきます。

Soulエネルギー、オーガニックな野生の食料の中にあるエッセンス、精妙体のエネルギーです。

栄養学は、エネルギーを全部栄養だけで外部から取り入れるという考えに陥り、エネルギーの自己生産できない見かけ倒しの人々を多く作りました。人間も動物たちと同じように子どもの頃、早いうちからこのエネルギーを学ばなければ身につきません。自然と親しむ心を持っていればありのままにある世界からいつでもsoulエネルギーとつながることができます。このエネルギーは、リラックス、幸福感、創造的エネルギー、充実感、人文の信念などを作り出し、これがなければ、生きていてもつまらなく、お金はあったとしても心は不幸で、やがて様々な慢性病に蝕まれます。このエネルギーの傷がトラウマと呼ばれ、ネガティブティ(否定的感情)が多くなり、人格の上でも深い影響を与えます。地球の色、緑~青で癒します。

Spiritエネルギーは、神聖なるエネルギーです。特別な聖者とか宗教人、神仏や先祖の霊などにあるもので、普通の人にはなかなか見つけられるものではありません。神の国といわれた日本にはまだ多いのですが、全体主義はこのエネルギーの破壊に努めてきました。このエネルギーが無くなれば、国や地域は荒廃し、人身落ちぶれるため、どこの国でも、どの民族でも、どの家でも特に大切にしてきました。これが無くなったとき、国は崩壊し、家系は途絶え、ただ運が悪くなってゆきます。これを防ぐため、先祖代々、伝統的宗教的儀式を通じてspiritエネルギーの育成にいかに血眼になってきたか計りしれません。このエネルギーがなければ何が良くても運が悪くなるのですから、何もかもおしまいとなります。Spiritエネルギーを得るには、欲といわれる目的思考を捨て、謙虚さを保つことです。傲慢な気分になると突然このエネルギーは失われますが、圧倒的なspiritエネルギーを前にすると大概の人は謙虚になるものです。

 20170812013903b4a.jpg

 

 

Secret

プロフィール

yuko

Author:yuko
上本侑布子:セラピスト
幼少期より胎内記憶を持ち、幾つかの過去世のストーリーを夢で見たりしていたが、それが胎内記憶や過去世だと分かったのは数十年後、セラピーの世界に入ってから。
小さいときから敏感過ぎて人の闇が解ってしまい、思春期の頃には完全に閉ざして鈍感なふりをして生きていた。
20代は事務職の仕事をしていたが、精神世界に興味があり気功、チャネリング、潜在意識開発、自己啓発の本を読み漁り、瞑想会やスピリチュアルワークなどに参加するが、スピリチュアルな世界の危うさを感じ距離を置きつつ20代半ばよりカラーパンクチャーセラピーを受け始め自己浄化への旅がスタート。
同時進行でリラクゼーションサロンの副店長、店長を経験。この時期お客さまに触れると不思議なビジョンがみえることもしばしば。
その後は結婚、出産、子育てをしながら瞑想、クラニオセイクラル、リバライシングなどのボディセラピーを学び、2015年に自宅の一室にヒーリングサロンをオープンする。
当初bodyセラピーをメインに行っていたが、昨年の両親の死を機に自身のサイキック能力に気づき、それまでの世界観が一転。自分の魂の目的が明確になり昨年秋よりサイキックリーディングを開始。
現在は更なるレベルアップを目指し、ミディアムシップ、エンジェルタロットの習得中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。