FC2ブログ
   
02
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

サロンメニュー(2018年10月更新)

 ヒーリングサロンTIRティール 

宇宙のサポートが、光のエネルギーが、

この地球に降り注いできています。機は熟したのです。

TIRは訪れた方が本来の自分を取り戻せるようなセッションを提供致します。



 ✨クラニオセイクラル・バラシング✨  

ラニオセイクラルは5gタッチと呼ばれる優しいタッチで頭蓋仙骨システムを調節し、不要なエネルギーを解放し髄液のリズムを整えることで免疫アップ、自律神経系、ホルモン分泌系など身体全体のエネルギー的なバランスも調整されます。深いリラックスを味わいたい方にオススメ。  

期待される効果:疲労回復、不眠の軽減、ストレス解消、ホルモンバランスの回復、頭痛、生理痛の軽減、自然治癒力アップ、トラウマ解消など・

40分 5000円 

クラニオセイクラルは、心身の深い癒しをもたらします。
ヒーリングプロセスは、深く穏やかに起こります。継続的に施術を受けられることをお勧めします。


✨カラーヒーリング ✨ ~肉体(body)・魂(soul)・霊(spirit)の深い癒し 

色と光のハーモニー

クリスタルを通した七色の光線を、経絡に当て細胞間の光のネットワークに働きかけることで身体・感情・心理などさまざまな機能に働きかける手法です。

光と色はリラクゼーションを伴いながらエネルギーブロックに働きかけ、オーラの痛みは取り除かれ、強力な光を増します。

光と色のメッセージが体の隅々まで届き、元気に気分爽快になります。

30分 6000円



 ✨おまかせトータルヒーリング✨

お客さまの状態に合わせてクラニオセイクラルとカラーヒーリングを行います。更に身体のエネルギーフィールドから伝わるビジョンをお伝えします。

TIRのスペシャルメニューです


60分 10,000円


✨サイキックリーディング✨

まず貴方が直面している問題などをカウンセリングしながら、ガイドから直接メッセージを受けとったり、手のひらにふれながら情報を読み取ります。

その他、ツール(ルーン、オラクル、ジオマンシーなど)を使い今貴方に必要な情報をお伝えします。

30分 5,000円

※無数の未来が存在する中、その時点でのお客さまのエネルギーフィールドの中で視えるものをお伝えしていますが、宿命以外の未来はその瞬間の選択で良くも悪くも変わるものです。

予言ではございませんのでご了承ください。

尚、病気の進行や命に関わる内容、ペットの行方、行方不明者のリーディング等は受付しておりません。



b_ornament_117_0M.png

  

TIRは完全予約制の女性専用のプライベートサロンです。

セラピスト 上本侑布子

お問い合わせ、ご予約は

080-4286-2287

tir2017.fukuoka@gmail.com

住所:福岡県大野城市自宅サロン(敷地内駐車場有)

最寄り駅(西鉄春日原駅or JR大野城駅)まで送迎有

営業時間10時~17時(平日のみ)


Secret

プロフィール

yuko

Author:yuko
上本侑布子:セラピスト
幼少期より胎内記憶を持ち、幾つかの過去世のストーリーを夢で見たりしていたが、それが胎内記憶や過去世だと分かったのは数十年後、セラピーの世界に入ってから。
小さいときから敏感過ぎて人の闇が解ってしまい、思春期の頃には完全に閉ざして鈍感なふりをして生きていた。
20代は事務職の仕事をしていたが、精神世界に興味があり気功、チャネリング、潜在意識開発、自己啓発の本を読み漁り、瞑想会やスピリチュアルワークなどに参加するが、スピリチュアルな世界の危うさを感じ距離を置きつつ20代半ばよりカラーパンクチャーセラピーを受け始め自己浄化への旅がスタート。
同時進行でリラクゼーションサロンの副店長、店長を経験。この時期お客さまに触れると不思議なビジョンがみえることもしばしば。
その後は結婚、出産、子育てをしながら瞑想、クラニオセイクラル、リバライシングなどのボディセラピーを学び、2015年に自宅の一室にヒーリングサロンをオープンする。
講師を招きワークショップ、セッション会を開催していたが、
昨年の両親の死を機に自身のサイキック能力に気づき、それまでの世界観が一転。自分の魂の目的が明確になり昨年秋よりサロンでの個人セッションを再始動。
現在は更なるレベルアップを目指し、ミディアムシップを勉強中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク