FC2ブログ
   
02
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

瞑想で心のデトックスをしよう!深いリラックスへの旅

ヒーリングサロンTIRティール

 宇宙のサポートが、光のエネルギーが、

 この地球に降り注いできています。機は熟したのです。

 TIRは訪れた方が本来の自分自身を取り戻せるようなセッションを提供致します

b_ornament_117_0M.png


瞑想で心のデトックスをしよう!深いリラックスへの旅


瞑想というと真っ先に思い浮かぶのは、目を瞑りながらの座姿だと思います。
実は、静かに座る瞑想を始めてもみても、自分の雑念の多さにびっくりして、瞑想を続けるのは難しいものです。
今回の瞑想ワークでは、まずアクティブな瞑想で空っぽになってから静かに座る瞑想を行います。
きっと初めての静寂を体験することになるでしょう。
瞑想が初めての方、いきなり知らない人と瞑想するのは怖いという方、大丈夫です🙆
広くて開放的なホールを借りているので、自分だけのスペースを確保できますし、無理な自己紹介や営業など一切ないのでご安心ください😊
初めての一歩を踏み出して新しい扉を開きませんか?
★残り2名ほど余裕があります!
日 時:11月9日(金) 10時~12時
            ※9時50分までにはご入場ください

場 所:大野城市白木原集会所(白木原駅より徒歩5分程)
    ㊟白木原公民館とは別の場所です!

持ち物:ヨガマットorバスタオル
    飲み物
    大判のショールかスカーフ(瞑想で使用します)

服 装:動きやすく締め付けないもの

参加費:1,000円

<内 容>    

🌈oshoのクンダリーニ瞑想🌈

OSHOクンダリーニ瞑想では、現代人が頭を使いすぎていて、過剰なストレスやエネルギーを抱えていることから考案された瞑想です。
最初にシェイクをして、体を動かすことで、抱えているストレスやエネルギーを発散するので、多くの人が生まれて初めて、瞑想の静けさとリラックスを経験します。

🌈OSHO ナダブラーマ瞑想🌈
  --- 限りなく美しい静寂の中で---大気と共鳴する ”
OSHOナダブラーマ・ メディテーションは、3つのステージからなる1時間の瞑想です。これは、ハミング、そしてマインドと身体の間の内なるバランスと調和をつくりだす手の動き を含んだ、座るメソッドです。ハミングという音を使うので、喉にある第五チャクラの通路を開くのにも有効です。

『ナ ダブラーマでは、これを覚えておきなさい。身体とマインドが完全にひとつになるのを許しなさい。でも、あなたは観照者にならなければいけない。楽に、ゆっ くりと、戦わず、もがかずに、裏口を通って、身体とマインドから抜け出しなさい。それらは酔っぱらっている――あなたは外に出て、外側から見てい る......。』   Osho

Secret

プロフィール

yuko

Author:yuko
上本侑布子:セラピスト
幼少期より胎内記憶を持ち、幾つかの過去世のストーリーを夢で見たりしていたが、それが胎内記憶や過去世だと分かったのは数十年後、セラピーの世界に入ってから。
小さいときから敏感過ぎて人の闇が解ってしまい、思春期の頃には完全に閉ざして鈍感なふりをして生きていた。
20代は事務職の仕事をしていたが、精神世界に興味があり気功、チャネリング、潜在意識開発、自己啓発の本を読み漁り、瞑想会やスピリチュアルワークなどに参加するが、スピリチュアルな世界の危うさを感じ距離を置きつつ20代半ばよりカラーパンクチャーセラピーを受け始め自己浄化への旅がスタート。
同時進行でリラクゼーションサロンの副店長、店長を経験。この時期お客さまに触れると不思議なビジョンがみえることもしばしば。
その後は結婚、出産、子育てをしながら瞑想、クラニオセイクラル、リバライシングなどのボディセラピーを学び、2015年に自宅の一室にヒーリングサロンをオープンする。
講師を招きワークショップ、セッション会を開催していたが、
昨年の両親の死を機に自身のサイキック能力に気づき、それまでの世界観が一転。自分の魂の目的が明確になり昨年秋よりサロンでの個人セッションを再始動。
現在は更なるレベルアップを目指し、ミディアムシップを勉強中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク