FC2ブログ
   
12
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2018年11月(最終回)DINPALさん出張セッション予約受付中❗

022.gif アトランティスdinpalさんの福岡出張セッションのご案内


◎日時 11月10日(土)・11(日)
    10:00~17:00の間で希望の時間とセッションをお知らせ下さい。

◎場所:大野城市ヒーリングサロンTIR

2015年6月より福岡にお招きしてワークショップ、個人セッションを開催して参りましたが、
11月を持ちまして、DINPALさんのセッション受付は終了とさせて頂きます。
この三年半でブループリントⅠ~Ⅲまで終了された方々は福岡だけでも数十名を超えました!
そのお陰で、九州の土地のエネルギーが底上げされたように感じます。
たくさんの子どもたちがプリネータルを受け、光り輝く未来を歩んでくれることでしょう(*´∀`*)ノ。+゜*。
またブループリントを受けようという魂の成長を真から望む方が集まればDINPALさんは来てくれるので興味がある方はアトランティスまでお問い合わせください!
これまで興味があっても受けたことがないと言う人は福岡で受けられる最後のチャンスです!
是非、光と色のセッションを受けませんか?
b_ornament_117_0M.png


◎セッションメニュー◎

◆子どものためのセッション  小学生まで 30分 1万円 

               中学生以上 45分 1万5千円 

一人一人の子供は、あらゆる可能性と自分の使命をもってこの世に生まれてきます。その可能性を花開くために、このセッションを受けることは大きな意味があります。受胎時(プリネータル)子どもの問題の殆どの原因は胎内期にあると言われています。母親の妊娠期間中の精神状態がお腹の子の一生を左右すると言っても過言ではありません。

オーラに刻印された胎内期の問題に光と色を当ててオーラレベルで解決していきます。
セッション後どんな子供でも見違えるように変容します。


ほとんどの子どもは妊娠中のお母さんの無意識の恐怖が伝わっています。そして、それに加わり出産時の恐怖などお母さんの意識の低い高いに関わらずプリネータル(胎内期)問題は深いと感じます。

そして、その胎内期を浄化した子どもは驚くほどエネルギーが変わります。うちの子供たちもですが、この3年でプリネータルセッションを終了した子どもは、エネルギーが軽く輝いています✨⭐

こういう子どもたちが増えれば地球の未来は明るいですね☆彡


◆ボディセッション(1回 45分) 2万円(単発セッション)

体と心に働く カラーシステムと

髄液や骨格に働くクラニオセイクラル

 驚くべき即効性とはかり知れない効果を持つ


具体的にはdinpalさんが、一人一人の状態を視て、その人に必要なカラーヒーリングととクラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)を組み合わせた最高に贅沢なオーダメイドセッションです。

体の不調がよくなるだけでなく、自分では把握できていない潜在意識のネガティブティの浄化、魂の奥深くに抱えている今世のトラウマ、前世問題、先祖問題などの霊的な問題もクリアにしていきます。

よくセッションを1回受けただけで効果はあるの?という質問を受けますが、

DINPALさん曰く「効果の実感は個人差がありますが、全ての人のオーラフィールドは、変容し元に戻ることはありません」だそうです!

DINPALさんのセッションは、普段感じていない「潜在意識」に強力にアプローチします。普段「感じていない部分」が変容するということは、どこが変わったのか「顕在意識」では感じられないので、効果がわかりにくい部分があります。


ブループリントⅠ 各70分×4回(分割可)38万円 
過去世からの問題を一気に解消し、今世たけでなく、来世までも変容させる超絶セッションです✨
一回のセッションで何千、何万というトラウマを解消。普通のセラピーが一つのトラウマ解消に多くの時間を費やすことを思えば、…とんでもないセッションですよね。
dinpal さんのセッションはボディ、ソウル、スピリットと続く層のエネルギー体に働きかけるセッションであると個人的に認識しています。ボディエネルギーは波動が荒くわりと鈍感な人でも分かり易く、ソウル、スピリットになると微細なエネルギーなのでセッションを受けた人は気づきにくい。
でも、必ずと言っていい程dinpal さんのセッションを受けた人には変化が起こっています。

ディンパル菅原

インドOshoコミューンにて、ピーター・マンデルのカラーパンクチャー、クラニオセイクラルなどを習得。クラニオワーカーとして3年間働く。1994年帰国。以来セッションワーカーとして20年以上提供し続けてきた。カラーシステム、ボディーシステムを開発し、真に成長、効果のある、エネルギー体へのクラニオアンワインディングを取り入れた、ブループリントをはじめ、数々の繊細なテクニックで定評。

ブログ「DINPALのヒーリング雑談」では、普段dinpal氏が語ることのない、インドのoshoコミューンでの修行時代の話、バンパイヤ情報などレアな記事が満載です!


お申込み:080-4276-2287 

[mail] tir2017.fukuoka@gmail.com

           TIRティールまで

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください


Secret

プロフィール

yuko

Author:yuko
konatu(上本由布子):セラピスト
2002年リラクゼーションサロン勤務後、深い癒しを学ぶため、日本で23年の実績をもつ東京アトランティスでbody systemレベルⅠ、color systemレベルⅠを習得。クラニオセイクラルセラピー習得。プラズマエネルギー装置の製作にもチャレンジしています!
一年かけてセルフリフォームしたサロンを2015年1月にオープン。
11才と7才の母

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク